SSブログ

こんな失敗、あんな失敗 [雑記・雑学]

恋愛は心を裸にして理解しあうこと、そしてセックスは文字通りに着衣を
脱いで肉体を裸にして理解しあうことと言えると思いますが、裸になると
いうことは、逆に言えば何の隠し事もないからこそ、セックスにまつわる
失敗談というのは多いような気がします。

0-bba-892.jpg

手元にある、ある雑誌ではセックスの際の失敗談についてのアンケートを
実施していて、幾つかの事例が掲載されていますので、その中から簡単に
失敗の内容を拾い出してみたいと思います。


0-bba-877.jpg

記載されている中で、一番顔色が変わっただろうなと思うのが、射精後に
膣内からペニスを抜くと、根元の部分に輪ゴムのようになったコンドーム
が巻き付いていたという失敗でしょうね。

他にもコンドームの先端部分の精液溜りの部分が破れていたとか、亀頭の
エラから先の部分のゴムがなかった、なんていうコメントもありますから
結構、そういう事例に出くわした人は多いのかもしれませんね。

0-bba-870.jpg

私の場合もズーッと昔の頃には、射精してからしばらく繋がっていた時に
ペニスを抜いたら、コンドームだけが膣内に残ってしまったことがあって
彼女の両足を彼女の手で開いてもらって、今で言うM字開脚のポーズで、
大股開きをしてもらった彼女の股間を指先で開いて、コンドームの中身が
こぼれ出ないように注意しながら、引っ張り出した事がありました。

0-bba-898.jpg

他にも避妊に関する事では、マイルーラ(避妊フィルム)を膣内に入れ、
溶けたつもりで射精をしてペニスを抜いたら、亀頭に挿入したままの状態
のマイルーラがそのまま張り付いてきた事もありましたが、幸いというか
望まない妊娠に至った事はありませんでした。

それからの約一ヶ月、いろいろな思いで過ごした人もそれなりに少なくは
ない人数で存在していた(いる?)のではないかと思います。

car-10.jpg

他には、恒例と言ってはなんですが、早すぎたとか遅すぎたとか、そんな
感じの体験が多いようですが、酔っ払ってセックスをしていて、そのまま
途中で寝てしまったとか、正常位で突き上げられているうちに酔いが回り
気持ち悪くなって、挿入された状態で吐いたとかね、その場の対応次第で
その後の関係に大きな影響を及ぼすような失敗談も結構あるようです。

car-11.jpg

後は、車の中や野外でセックスをしていて、警察に発見されて怒られたと
いう人が意外に多かったのですが、警察もさすがに逮捕する様な事はなく
厳重注意で許してもらえるものなんですね。

car-12.jpg

まあ、他人に見られただけでも充分に恥ずかしい失敗ですが、警察ならば
二人の身体的な危険はありませんから、まだマシな方で、もしも警察とは
逆の立場の人に見つかったりしたら、かなり危険なことになる場合もある
と思われますから、周囲に充分に注意して野外や車内でのセックスをする
ようにして下さいね。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。