SSブログ

酔わせてどうするの? [セックス]

彼女とある程度、距離感が縮まってキスをしたり、抱きしめたりすること
が出来るようになってくると、後はいよいよセックスへと進もうとして、
時には無茶な行為に及んで失敗する人がいるのが現実ですよね。

そんな中でも大きなトラブルに繋がるのがアルコール。
出来るだけ口当たりが良く、それでいて度数の強いカクテルを注文して、
記憶がなくなるほど酔わせてしまって、事前にリザーブしてある部屋へと
連れ込んで思いを遂げる、なんてことを計画している人が私が聞いた話の
中でもいたようです。

でもね、酔っ払って正体をなくしてしまった女性とセックスをして本当に
満足出来るのでしょうか?


0-bba-903.jpg

泥酔状態になっていて挿入した途端に、ペニスが入った刺激でお漏らしを
したとか、激しく突き上げているうちに嘔吐して、ベッドや服を汚したり
吐いた物を器官に詰まらせて救急車を呼ぶような大騒ぎになったりして、
決して良好な関係を築けない状態になってしまうというリスクが高い上に
そんな卑怯な手段でセックスをした相手が恋人としての関係を望むなんて
到底思えないんですよね。

急性アルコール中毒で大切に思っていた女性を死なせてしまうような事が
起きたとしても、事故で済ませられるような感性の人が居たとしたなら、
その人には人を愛する資格があるとは思えません。

0-bba-889.jpg

それこそ、キスの段階まで進んでいるのならば、後はもっと大切にして、
もっと愛していることを言葉と態度で表わすようにして、彼女からの信頼
と愛情を一杯受けられるようになれば、酔わせた隙になんて姑息な手段を
使わなくてもシラフの状態で、大切な彼女を抱くことが出来るはずだと、
私は思いますが間違っているのでしょうかね。

彼女の態度がセックスを求めている、そして自分自身も彼女を抱きたいと
思っているけれど、強い理性がそれを邪魔するということは、確かにある
と思いますが、理性をほんの少し麻痺させて、彼女が望んでいる方向へと
進みたいのならば、カクテルのような強いお酒ではなく、嗜む程度の梅酒
やシェリー酒で、雰囲気作りは出来ると思いますよ。

ちなみに彼女の失神させる方法として、カクテルの中に目薬を混入させる
という方法が昔から伝わっていますが、本当に効果があるのかという部分
では、確定的な答えは聞いたことがありません。

0-bba-895.jpg

風邪薬と同じ成分が液状になっている上、アルコールと一緒に飲むことで
吸収も速いことから、本当に意識を失う効果があるという話も聞いたこと
がありますが、もしも実際に効果があるとしたら、これまた相手の意向を
無視したレイプ犯罪として立件されるわけですよね。

そんな卑怯な手段で、一度だけの快楽を望むよりも、しっかりと気持ちを
通じ合わせて、永遠とも思えるような関係を構築する方が余程、愛の形と
して正常な姿だと私は思います。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。