SSブログ

例えば体位の話 [セックス]

夫婦間のセックスで、もっとも好まれる体位は正常位で、それに続くのが
騎乗位(一昔前には女性上位とも言われていました。)で、さらに続いて
後背位というのが、一般的なアンケートの答えですね。

0-bba-925.jpg

これが不倫関係になると、特定の体位に偏るわけではなくなり、正常位も
確かにあるのですが、より深い挿入感が得られる屈曲位や帆掛け舟(女性
の片足を肩に乗せるようにしてペニスを根元まで挿入する体位)なども、
出てきますし、松葉崩しとか、背面座位などのAVで好まれる体位だとか
まんま、AVのような駅弁なんてのも結構、上位にあります。


0-bba-911.jpg

ノーマル系ですがハードな印象の強い後背位、立ちバック、M字開脚で、
陰毛が絡み合うような濃厚な挿入など、やっぱり夫婦の間では、ちょっと
恥ずかしいというか、一緒に生活をしている人とは共有しにくいような、
そんなセックスをするのが不倫関係の楽しみの一つみたいな、セックスを
楽しんでいるカップルが多いようですね。

考えてみれば、夫婦でカーセックスをするというような事も、家族が多い
とか、年頃の子どもと、ふすま一枚隔てて寝ているというような事情でも
ない限りはしないと思いますが、不倫関係なら当然、カーセックスは通常
のメニューに入っていると思うんですよね。

そんなわけで、不倫セックスを経験している人は、体位の経験数も多くて
自分自身の性器にぴったり合った体位を知っていると思います。

0-bba-916.jpg

もちろん、セックスをする時に、特に好きな体位を報告するような必要は
ないとは思いますが、二人の間でよりコミュニケーションを深めて、より
強い快感を求めるのならば、セックスパートナーに、好きな体位やキスの
仕方などを、教えて想いを共有化するのは重要ではないかと思います。

0-bba-918.jpg

こんなことしたいというのは、相手の人に伝えてみることが必要ですし、
セックスパートナーから、あんなことしたい、こんなことしたい、なんて
相談を受けた場合は、男女の区別なく、出来る限り相手の要望に応える、
というようにして、気持ちよく感じるセックス、愛しさを感じるセックス
を実践していけたらいいなと思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。