SSブログ

短小について考える [性の悩み・性の疑問]

今回はメールでご相談?をいただいた短小についてのお話です。

メールをいただいた方は、通常時で1センチ、勃起をして8センチ程度だと
いうことで、それがコンプレックスになっているそうです。

が、女性の大陰唇とか小陰唇の厚さなどを考慮した場合でも、セックスを
することが困難な大きさ(股間から膣口までの長さを差し引いた長さ。)
は、五センチ未満ということになるようです。

小陰唇がクッションになり、膣口に直接陰毛などで傷が付かないようにと
いう女性の割れ目のメカニズムを最大限に考慮しても、8センチあれば、
亀頭部は充分に女性器の中に埋没させられますから原則としてはセックス
に支障はないということになります。


0-bba-946.jpg

逆に、20センチ以上のペニスの場合、日本人女性の小さめの膣口だと入口
が切れたり(裂けたり)、奥行き12センチ程度の膣の奥までペニスが届き
子宮を突き上げられる感覚で吐き気がしたとか、実際に吐いたという話も
聞きますし、以前に話に出たこともあるJちゃんの話でも、30センチ程の
ペニスの相手がセックスをしたいと言ったけれど、アソコが壊れるから、
と言って、フェラチオ(咥えられないので、表面を舐めただけ。)だけで
済ませたということもありますから、大きいよりは、小さい方がセックス
には困らないと思いますよ。

0-bba-894.jpg

ちなみに私も一番小さい時は3センチぐらいしかありません。
けれど、そんな小さい状態のペニスでも今までにお付き合いした女性は、
こんなに小さいのでは使い物にならないから別れましょうと言われた事は
ありませんからね、ペニスが小さいというのは、直接、別れる理由になる
ような要因ではないと思いますよ。

ペニスで子宮口を突く感覚というのは、確かになかなか感じられないかも
知れませんが、女性の膣内の長さの標準は12センチ程度です。
身長の高さと膣の長さは、ほぼ比例すると思いますので、小柄な女性なら
膣の長さは短めかも知れません。(私の実体験でもそう思います。)

ですから、今現在、恋人がいないのならば、小柄な女性で相性の合う人を
探すのが良いのではないかと思いますし、女性側も膣口の小さい女性が、
大きなペニスの男性を相手にするのは厳しい部分もあるので双方のニーズ
の合う相手を見つけられると思いますよ。

0-bba-900.jpg

小さいペニスを挿入する時には、人差し指を添えてペニスと一緒に挿入し
指の動きとペニスの動きで、女性器を刺激するのも良いですよ。

とにかく大きなペニスを挿入されて気持ちいいだろうと一人で悦に入り、
女性に対する愛撫をおざなりにするような男性よりも、前戯と後戯に充分
な時間をかけて、さらにクリトリスを丁寧に愛撫するようにすれば、単に
ペニスを挿入して腰を振りまくるセックスよりも愛情を感じて、ペニスの
大きさだけでは感じられない満足感に浸れると思うので、コンプレックス
に押し潰されることなく、素敵な女性との出会いを求めて下さいね。

ブログを読まれている方からのご相談、ご質問には出来る限り記事として
お返事をするようにしますので、何かありましたらお気軽にどうぞ。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。