SSブログ

外に出す時、どこに出す? [セックス]

二人の間で呼吸が合い、いよいよピークの瞬間が来て、さあどこに出す!
という段階になった時に、あなたはどこに出す?

という話なんですが、一般的にはお腹というのが一番多いのではないかと
思うわけですが、それはあくまでも二人の間に愛情が成立している場合で
あって、冷めた関係の義理のセックスの場合には、ティッシュで包んで、
とか、男性自身の手の中に、みたいな感じで「不潔」な精液で汚されたく
ないという感情があるような話も聞きます。

では、愛情一杯の場合とか、二人の間が燃え上がっている絶頂期の場合は
どういうことになるのかというと、AVでおなじみの顔射とか、そのまま
口の中にペニスを差し入れて口内射精なんて形になる場合もありますね。


0-bba-976.jpg

現在の奥さんと不倫関係だった一時期、彼女が今まで見たことのないAV
の数々の性技?に興味津々で、いろいろと真似をして楽しんでいたことが
ありまして、その頃には顔射とか口内射精とか、いろいろなところに射精
して喜んでいたものでした。

顔射はタイミングがずれると、鼻の中に入ったり、目に入ったり、さらに
彼女を飛び越えて壁面に張り付いたりと、いろいろな失敗をしましたが、
精液は目に入るとすごく染みて痛いと言っておりました。

鼻に入ると、鼻の中に張り付いてティッシュを丸めて入れても出てこない
ようになってしまうので、初めての時には焦りましたが、ある程度の時間
が経つと粘着性がなくなり、鼻から流れ出てくることがわかってからは、
鼻に入ったぐらいでは慌てなくなりましたね。

0-bba-943.jpg

後、彼女が喜んでいたのは、陰毛の中に射精した精液を整髪剤の代わりに
して陰毛をまとめて立たせたり、何本かの柱のように立たせて、針ネズミ
なんて言って遊んだ時ですね。

セックスの時にしか精液で遊ぶなんて事は出来ないわけですから、怪しい
ノリでいろいろと試してみたりしたものですが、そんなことが出来たのも
精液の匂いが好きと言ってくれていた彼女だから出来た事なんでしょう。

0-bba-945.jpg

でも、結婚したら、さすがにそういう事はしなくなりました。
不倫時代と結婚後は、やはり明らかに違いがあるような気がします。


共感する(4)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。