SSブログ

ラブホが満室な時 [ラブホテル]

彼女と交渉成立!ルンルンでラブホテルへ行ったら、なんと目的のホテル
が満室な時は、どうすれば良いのか?ということを考えてみましょう。

まず、時間帯ですが、ラブホテルが満室表示になる時間帯は休日の午前中
だと午前9時から10時ぐらいまでになります。

love-hotel81.jpg

宿泊のお客さんは大体、午前9-10時の最終チェックアウト時間に合わせて
チェックアウトする傾向が強いので、大体の場合は午前7時頃に起きて、
モーニングセックス、その後でシャワーを浴びて、遅めの朝食を食べたら
チェックアウトという場合が多いので、休日の午前中から、ラブホテルに
行こうと思ったら、11時ぐらいに行くと部屋のリセットが完了していて、
好きなタイプの部屋を選びやすいと思います。


0-bba-979.jpg

これが平日だと、ホテルからそのまま出勤する人がいたり一度自宅に戻り
着替えてから出勤する人などがいるために、8時ぐらいまでには、殆どの
お客さんはチェックアウトしてしまうようです。

そんなわけで、リセットタイムは9時頃になりますので、休日の宿泊者と
比べると一時間から二時間程度の時間差が出ます。

0-bba-969.jpg

ですから休日の感覚で11時ぐらいに行くと、今度はあえて平日休みにして
時間を気にしないでセックスしようと考える不倫カップルや、住宅事情で
自宅でのセックスが出来ないラブラブ夫婦が、昼間のノータイムサービス
目当てですでにチェックイン済みになっていることが多いですね。

休日は11時ぐらいに行って満室表示が出ていたとしても、ほぼ室内の清掃
をしているために、少し待てば入室できますが、平日の場合は11時頃に、
満室だとしたら夕方までは空かないと考えたほうが良いと思いますよ。

0-bba-977.jpg

ちなみに夕方から夜にかけての休憩なら、午後6時頃ならば、少し待てば
入室できると思いますが、午後7時から8時ぐらいだと午後10時過ぎまで
空かないことが多いですから、諦めて第二候補のラブホテルに行った方が
確実に部屋に入れる確率は高くなりますよ。

後、絶対に無理なのは休日の午後10時過ぎの宿泊。
10時を過ぎた時点で満室表示が出ていたら、もうほぼ確実に翌朝までは、
部屋が空くことはありませんので、次のホテルを探しましょう。

0-bba-964.jpg

それでも見つからない時はどうするのか?
また、次回の記事で善後策を書くようにしますね。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。