SSブログ

お泊りデート…でも [セックス]

お泊りデートの約束をして、カップルズホテルのガイドブックで、二人の
趣味にピッタリのお気に入りのホテルを見つけたのに、実際に行ったら、
満室だった…なんてことになったらショックですよねェ。

特に、この日のために体調を整えて万全の備えをして、一晩中愛し合おう
と思っていたとかね、そんな強い思いがあったとしたなら、諦めきれない
気持ちは充分に理解できます。 

ラブホテルの場合は、まだまだ予約の出来るところは少ないですからねェ
ほとんどの場合は後の祭りだと思いますが、事前にチェックしておいて、
予約が出来るのならば予約しておくのがベストだと思います。


0-bba-995.jpg

というような、用意周到な場合はともかくとして、お泊りデートを計画し
実際にお泊りするつもりで出かけたホテルが満室だった場合には、まず、
そのホテルを素早く見限るというのが重要だと思います。

お泊りの時間帯(午後10時以降)にも関わらず、休憩で帰るというのは、
平日ならともかく休前日の場合には、余程の突発的事由(体調不良だとか
修復しようのない喧嘩をしたとか…。)がない限りは有り得ないことで、
さらに突発的事由も、通常はほぼありえません。

そんなわけなので、満室のホテルに行ってしまったら、とにかく早く出て
次の第二希望、第三希望にしているホテルへ行って部屋を確保することが
重要だと思います。

0-bba-984.jpg

ラブホテルが集中しているホテル街と呼ばれているところに行くと、午後
11時を過ぎても空室のあるラブホテルを探している車がホテルを巡回して
いる状況に出くわすことがありますが、このような状態になったら、もう
そのホテル街で空室を見つけるということは、ほぼ困難です。

そんな時、ホテル街から離れたところにある穴場的なラブホテルのことを
思い浮かべる人もいるかも知れませんが、ホテルの集中していないところ
は別の言い方をすると、人目に付き難い場所なので、不倫カップルの定宿
になっている場合が多いです。

そんなわけで、取る方法は一つです。
ビジネスホテルに電話をかけて、とにかく部屋を確保しましょう。
休前日はビジネスホテルは空室が多めになっていて、平日よりも安い値段
で部屋を提供しているところも少なくありません。

部屋を確保してしまえば、後はビジネスホテルでセックスをするか、少し
の刺激を求めて車の中でセックスをする余裕が出来ます。

0-bba-986.jpg

ただグルグルと部屋を探し回っていると、そのうちにイライラしてきて、
小さな理由で喧嘩になったりして、ロクなことはありません。
寝る場所(愛し合う場所)の確保をすれば、気持ちに余裕が出来ますから
喧嘩になることもありませんからね、ラブホテルが満室の時の対策として
覚えておくと良いと思いますよ。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。