SSブログ

セックス意識調査 -5 [セックス]

今回は好きな体位のお話しから始めて行きます。

以前に私が好きな体位とか、今までにセックスをした女性に聞いた話では
好きな体位について、何度か話をしたことがありますが女性の第三者的な
意見というのは、あまり書いた記憶が無いような気がします。

0-bba-1040.jpg

では、第三者の女性は一体どんな体位を好むのか?という話なんですが、
やっぱり想像通りと言うか、常識の範囲という感じで正常位と答えた人が
58%と過半数以上になっています。

ただ、あまり普通は体位について細かくはカテゴリー分けをしないので、
女性が仰向けになって、それに覆い被さる形で挿入してセックスをすると
全て、正常位というように答えているのではないか?という疑念は、少し
あるんですよね。


0-bba-1037.jpg

女性の腰を持ち上げて、膣口が天井を向くような体位になって深い挿入感
を感じるような体位は屈曲位であり、また女性の足を持ち上げてその足に
つかまるようにして腰を前後に動かせば、帆掛け舟という体位になるわけ
ですから、正確に言うと正常位ではないけれど、正常位のバリエーション
の一部だと思っている人は結構多いかも知れません。

そして、二番目に支持されているのはバック(後背位)です。
ペニスが大きめの人とバックでセックスをすると、子宮を持ち上げられる
感じがして凄く感じるという声がある一方で、子宮を突き上げられるので
胃が圧迫されるような違和感があって吐いたとか、膣内を突かれる感触に
耐えていたら、便意をもよおしてトイレに駆け込んでしまい、色気も何も
台無しになったというような意見もありますから、バックでセックスを、
と考えている場合は、女性の体調と相談の上でさらに、食事は軽めにして
胃腸にセックスの動きが影響しないようにするのが大切かもです。

0-bba-1013.jpg

なお、バックで挿入される時に肛門を見られるのが恥ずかしいという話も
時々、聞くことがありますよね。

女性器と肛門だったら、どっちを見られるのが恥ずかしい?と聞くと多分
答えは千差万別だとは思いますが、私が聞いた限りでは女性器というのは
膣口に舌を押し込まれたり、クリトリスを舌先で愛撫されたりするので、
基本的には恋人には見られても仕方ない場所ですが、肛門は体の中から、
他人には絶対に見られたくないモノが出てくる穴なので、セックスの時で
あっても見られたくはないという意見が多かったです。

でも、男性側から見たら、恐らく自分以外には誰にも見せないであろう、
肛門を晒しながら悶える彼女の姿に強い興奮をするものなんですよね。

女性側も見られたくないとか、恥ずかしいと言いながらも膣口から溢れる
愛液の量はバックでセックスをする時の方が多いような気がしますから、
バックは嫌だと言っていながらも、感じている人が多いかも知れないなぁ
というのが、一つの見方でもあります。

0-bba-1019.jpg

後に続くのは騎乗位とか対面座位などの、動きにくいけれど、密着間を、
存分に堪能できるような体位が支持を受けていると思いますから、普段の
デートの中でも充分に気を使い、いつも愛しているよ、という気持ちを、
スキンシップや言葉で伝えていくことが大切でしょうね。

好きな体位の中に、好きな愛され方のヒントが隠れていると思います。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。