SSブログ

セックス意識調査 -6 [セックス]

徐々にプライベートな項目に入りつつありまして、今度の質問は性感帯。

あなたの性感帯は?という問いに対して、クリトリスという人と、乳首と
答えた人が同率で、それぞれに24%でした。

0-bba-1042.jpg

それに続くのが、背中・膣・アナル…首筋とか、唇にキスはないようで、
恋愛の初期というよりは、セックスの経験も積み重ねて、ムードよりも、
直接的な刺激に反応するという感じになっているのが想像できます。

クリトリスを刺激しながら、乳首を舐めたり、指先で柔らかくつまんだり
という愛撫は、私の経験からも女性に快感を与えることが出来るものだと
いうように思いますから、自分自身が女性に対して今までしてきた愛撫は
間違った場所を無意味に触れていたわけではなかったんだ、という確信が
持てて良かったです。(個人的に。)


0-bba-1004.jpg

普段から女性とのセックス体験を記事にしたりしていますが、どうしても
自分自身が自信を持てないことってあるんですよね。

女性が感じてくれれば感じてくれるほど、気を使ってくれているんじゃ?
と、考えてしまうのも私ですし、こんなに反応を見ながら気持ちを込めて
愛撫をしているんだから、本当に感じているんだと思いたいのも私です。

そんなわけなんで、この結果は自信に繋がります。
なんだかんだと言いつつも、セックスはメンタル面が盛り上がらないと、
快感とは結びつかないように思いますからね。
自信を持って女性をエクスタシーに導きたいと思います。

0-bba-1044.jpg

今回は、もう少し話を進めて、もう一つ次の質問まで行きますね。

自分の体で自信のある部分は?という質問になっていて、その答を見ると
一位がおっぱいで、以下、手・膣・お尻・脚・陰毛などと続きます。

この答えは本人が自分自身の基準で、自信を持っていると答えているので
当事者以外がコメントをしても的外れなような気がするので、結果だけを
書いて、それ以上のコメントは書きません。

ただ、陰毛については自信のある理由がストレートだからなんだそうで、
以前に何かの本か雑誌で、陰毛が縮れない場合は内臓の病気かあるとか、
書いてあったような気がするんですよね。

0-bba-1027.jpg

とは言うものの、陰毛がストレートなのは毛根の関係であって、内臓とは
特に関係もないと思うので、ガセネタの臭いがプンプンです。
それに私の陰毛も、10本に一本ぐらいはストレートですし、残りも比較的
縮れ方が控え目なんで、病気とは関係ないような気がします。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。