SSブログ

膣に拳を挿れるフィストファック [性の悩み・性の疑問]

私個人として、何が良くて何が嬉しくてそんなことするの?と思うことの
一つが、このフィストファックという性技?です。

0-bba-1091.jpg

女性の膣内にフィスト(握り拳)を入れて、抜き差しをするというのが、
基本的なパターンで、応用例としては膣内に入れた拳を開いて膣内を五本
の指で刺激するというのもあるみたいですが、何がどう転がろうが男性に
肉体的な快感も痛みもないと思うので、まず男性は何が面白くて女性器に
拳をねじ込むのでしょうか?


0-bba-1111.jpg

それと女性側からしても、ペニスの数倍の太さのものが膣内を出入りする
ということになるのですが、それで快感は得られるのでしょうか?

俗に、女性は巨根願望があるので太くて長いペニスを挿入されてみたいと
いう思いが実現して、快感を感じるという話も聞いたことがありますが、
ホントなのかな?ただ単にアダルトビデオやエロ本の題材として女優さん
が上手いこと乗せられてしまってるだけじゃないのかな?なんてことを、
女性には優しくしよう派の私は思ってしまうわけです。

0-bba-1122.jpg

今までの人生の中で、私は大きなモノじゃないと満足できないからペニス
じゃなくて拳を突っ込んで!と言われた経験もありませんし、たいして、
大きくもない私のペニスでさえ、太いから入れる時はちょっと痛いなんて
言われているぐらいですから、やっぱり拳を挿入して感じるなんてことは
信じられない私です。

昔のアダルトビデオでは、よくキュウリやナス、バナナなんかを挿入する
シーンがありましたが、あの程度なら何となくペニスの代用も可能という
感じはしますが、拳というのはやっぱりダメでしょう。

0-bba-1096.jpg

なんて思いますが、もしもフィストファックの経験がある人がいるのなら
是非とも感想を聞いてみたいものですね。

ブログを読まれている方の中で、もしもフィストファックの経験があると
いう方は、メールでもコメントでも結構ですので、その時の感想を教えて
もらえればと思いますので宜しくお願いします。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。