SSブログ

屈曲位ってどんなの? [セックス]

いわゆる正常位というのが女性が仰向けになった状態で股間を開き男性を
受け入れる体位なわけですが、その状態から女性の腰を持ち上げて、膣口
が天井を向くような位置まで上に向けて体重を全てペニスにかけるように
して女性器にペニスを突き入れる体位が屈曲位です。

0-bba-1152.jpg

女性の体が折れ曲がる(屈曲)ようにして挿入するので、体の固い女性の
場合は腰や背中を痛めるかも知れないですし、経験の少ない女性や女性器
が濡れていない状態で屈曲位で激しく突かれると出血する危険性もある、
ハードな体位だと思います。


0-bba-1143.jpg

もちろん女性が挿入されながら自ら腰を持ち上げるなんて事は無理なので
女性の両足の膝の裏に男性が腕をかけて、持ち上げるようにしながら挿入
して、結合部に神経を集中して子宮口にペニスを押し付けられるように、
深く突き入れて、そのままゆっくりと腰を円運動させると、子宮口に密着
した感覚が亀頭にコリコリとした感触で伝わってきて、女性側もペニスの
根元でクリトリスが刺激され、ペニスが膣内に充満しているような感覚が
あって、性感が高まる体位です。

0-bba-1167.jpg

結合が深いので、排卵予定日の前後に中で射精すると妊娠する確率は相当
高くなると思いますから、妊娠しては困る場合はコンドームが必須です。

女性が膣奥で感じる場合があるので、膣内全体がペニスを締め付けたり、
膣口が強くペニスを締め付けて、さらに膣内の襞の動きが気持ち良過ぎて
射精の直前に抜くというのは、この体位ではなかなか難しいのです。

というようなわけで、セックスによってイッタ経験のある人ならば、多分
かなりの確率でイクことの出来る体位だと思います。

0-bba-1159.jpg

屈曲位という名前は知らなくても、割と多くのカップルが実際にしている
体位だとは思いますよ。

お尻の下に枕を二つぐらい置くと、体力に自信のない人でも出来ますね。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。