SSブログ

アンダーヘアのお手入れ -2 [性の悩み・性の疑問]

下着からはみ出なければ大丈夫と考えている人が多い反面、理想の形へと
少しでも近づけたいと考えている人もいるわけで、アンケートの答えでは
それなりに誰もが理想の形はあるようです。

一番支持層が多いのが定番の三角形型で、股間の逆三角形に合わせて三角
の頂点が割れ目(クリトリス)を指し示すような形ですね。

次に多いのが卵型で、恥丘の上に卵を置いたような形を理想としていると
いうことのようですが、AV女優の陰毛の形としてこのような形は定番的
な形状のように思います。


0-bba-1179.jpg

彼と一緒にAVを見ることがあると思いますので、その出演女優の股間に
何か共鳴するものを感じたのかな?とか思いますが真相はわかりません。

あまり他人の陰毛を見る機会はないと思いますので、AV女優を標準だと
考える人がいても不思議ではありませんね。

0-bba-1198.jpg

他にはダイヤ型(おへそと割れ目の先端をそれぞれの頂点として、左右は
ビキニラインにまで広げたダイヤ型が主流だと思います。)とかハート型
など個性を追求したパターンがありますが、せっかく自然に生えている毛
なんですから、自分好みに仕上げてみるのも楽しいと思います。

ハート型ご希望の方は連絡下さい、何度か練習したことはありますから、
なんちゃって、きれいなハート型には出来ないんですけどね。

0-bba-1212.jpg

男性目線の回答もありまして、どんなタイプが好きという質問に対して、
薄くてフワフワとしているのが良いと答えた人が三割、ツルツルに近い位
少ないのが良い、しっかりと整えられているのが良いと答えた人が各々に
15%で、特にこだわらない人も三割います。

実際にセックスの時に陰毛をしっかりと見ていると答えた人が約三割程度
ということからも、女性が気遣うほど陰毛にこだわりのある人は少ないと
いうのが実際のところかも知れません。

0-bba-1213.jpg

クンニリングスをされるのが好きな場合は、ちょっと少なめの方が鼻先を
くすぐられたりしないので、やりやすいと思いますから、セックスの流れ
の中でクンニリングスは欠かせないとお考えの場合は、お手入れをするか
カットをさせてもらえると嬉しいですね。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。