SSブログ

アンダーヘアのお手入れ -3 [性の悩み・性の疑問]

いろいろな目的の元で、アンダーヘアを剃ったりカットしたりしている人
はそれなりの割合でいるわけですが、では理想の姿とはどんな形でしょう
というのが今回の話の結論です。

0-bba-1226.jpg

結論を先に書くと、まず下着の中に収まるのが基本になつています。
以前に勤務先のグループで一緒に泳ぎに行った時、一人の女性が恥丘の端
の部分から陰毛を何本かはみ出させているのを目撃しましたが、真昼間に
水着の端からアンダーヘアがはみ出している姿というのは、正直なところ
見たいとは思いませんし、欲情もしません。


0-bba-1214.jpg

次の理想の形は、しなやかな毛質で柔らかい触感が重要なようです。
固めの陰毛が特に恥丘の下の部分(割れ目の端の方)に密集している人に
クンニリングスをすると鼻の中に陰毛が入り込んだり、歯と歯の間に陰毛
が挟まってしまったりして、イクまでノンストップという決意とは裏腹に
何度か中断しなければならなくなります。

柔らかい陰毛は性感が高まってると恥丘の上で花が咲いたようにフワフワ
と立ち上がるので、クリトリスを舐めるのに最適だと思います。

0-bba-1221.jpg

そして三つ目として女性らしさの演出とありますが、この部分については
ちょっと意味不明ですね。

陰毛の部分に甘い香水を振るとか、パンティを脱いだ瞬間に陰毛の形状が
明らかに他の人と違っているというような演出があると、男性的立場では
自分のために普段は見えない部分にまで気を使ってくれているんだな、と
いう見方をして、せっかくだから持っている技を総動員して、セックスを
楽しんでもらおうという気になると思います。

そんなわけで、アンダーヘアのお手入れに時間をかけてみることも重要な
女性としての魅力作りになると思います。

0-bba-1224.jpg

自分だけの存在として陰毛を剃ってみたいという願望が私にもありますが
剃らせてくれる人はなかなかいないのが実際のところです。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。