SSブログ

女性は連続して何回イケるのか -5 [性の悩み・性の疑問]

ベッドのシーツの水溜りは下半身部分の三分の二程度の範囲にまで広がり
枕に水平に寝転ばないと乾いた部分に寝ころべないようになりましたが、
それでも彼女の喘ぎ声は収まることもなく、膣口からは愛液が溢れ続けて
指を挿入すると膣口が締め付けてくる感触も続いていました。

ローターを膣内に挿入し、クリトリスを指先で愛撫しながら乳首を舐めて
そして彼女のもっと!という声に応えるように乳首を噛んで、彼女の快感
が最大限になるように、全身の愛撫を続けていると16回めのピークが来て
今まで以上に大きく下半身が震えました。


ぐっしょりと濡れて股間に張り付いた陰毛を掻き分けて、割れ目の中から
クリトリスを剥き出しにして、ローターの振動を指先に伝えながら表面を
何度も擦っていると我慢する時間を惜しむかのように17回目の絶頂に達し
全身の力が抜けました。

意識が遠のいたような状態になりましたが、それでも、もっとイカせてと
うわ言のように呟いている彼女は、全裸で大きく股間を開いたいる状態で
一度は射精した私でしたが、そろそろ二度目の結合が可能な固さにペニス
が勃起し始めていました。

今まで噛んでいた乳首とは逆の乳首を咥えて、彼女の股間へと場所を移し
いつでも挿入できる態勢にしてから、乳首を噛み、クリトリスを愛撫して
飛び出てきそうなローターを押さえて、彼女の性感帯を全て同時に攻めて
時々、乳首を離して次にイッタら中に入れるよ、と耳元で囁きました。

18回目と19回目の絶頂は、本当に間が開く時間がないほどの連続で背中を
仰け反らせた彼女からローターを引き抜き、再び三本の指を一気に膣内に
突き入れて子宮口を確認しながら何度も突き上げると、大きく開いていた
股間をギュッと閉じて、ダメ!と言った瞬間に体全体がガクガクと動いて
その後は、そのまま動かなくなりました。

荒い呼吸はしていたので、動揺はしませんでしたが激しく声を上げて快感
を感じていた人が突然動かなくなるというのは、ちょっと驚きます。

ほんの数分だけですが意識がなかった彼女が目覚めたので、左右の太股を
押し開き固く勃起したペニスを挿入して、ヌルヌルの女性器の感じながら
二度目のセックスを開始しました。

彼女を連続でイカせたのは20回、それ以上に愛撫をしたら何が起こるかが
分からないという感じだったので連続でイク様子を見たのは20回でした。

自分自身が一晩で射精した記録は七回、女性をイカせた記録は20回。
年齢的にも自分自身の記録を更新することは難しそうなので、せめて女性
を絶頂へと導いた回数の記録は更新したいと思います。

芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX [DVD]芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX [DVD]

芸能人 範田紗々 究極の快感スローSEX 第2章 [DVD] ファインダーの向こうに君がいた [DVD] BODY TALK LESSON [DVD] 東京恋愛模様 [DVD] 今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]

by G-Tools



共感する(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。