SSブログ

バイブレーター&ローターのお楽しみ [セクシー]

最近はバイブレーターとかローターを使って、セックスの快楽をトコトン
追求するということから離れているということもあって、手持ちのバイブ
は全くありませんが、もしもバイブレーターとかローターを使ってみたい
という女性がいるのなら喜んでお手伝いしたいというのが、本音の部分で
あったりします。

実際に会って、バイブレーターの使い方を教えるとか、ローターを使って
イクためのポイントを一緒に探すなんてことを出来れば、とっても楽しい
時間を過ごせるとは思いますが、なかなか、そんなことをして欲しい人も
いないと思いますので、簡単にバイブレーターというものに対して思って
いることを書いてみたいと思います。

まず、私自身がバイブレーターを使っているのかという点ですが、女性が
望むのであればクリトリス派か膣派かをよく考えた上で持参します。


girl-360.jpg

バイブレーターは男性のペニスよりも太いぐらいなのが標準なので膣内で
快感を感じるセックスの快楽をある程度は知っている人には有効でずか、
クリトリスで感じるタイプの人には太すぎて痛い、と感じる人がいるので
あまり適しているとは思わないからです。

toys16.jpg

過去に何人かの人とバイブレーターやローターを使って、セックスをした
経験から考えると、バイブレーターよりはローターの方が汎用性が高いと
思いますので、もしも女性が自分用として買うとしたら、ローターの方が
お勧めだと個人的には思っています。

onanie150.jpg

女性の中にペニスを挿入している時にはバイブレーターはほとんど使い道
がありませんが、ローターの場合はクリトリスの周囲をなぞったり乳首に
当てると膣口が反応しますから、挿入している方も挿入されている方にも
有効なように思っています。

toys15.jpg

後、女性がオナニー用にバイブレーターを使うのも当然ありでしょうね。
私は買ったことはありませんが、男性用にオナホールというオナニー用の
電動ホール(膣口程度の大きさの穴の中にペニスを挿入して、スイッチを
入れるとバイブ機能があったり、穴の入口が締まったりするもの)が存在
するのですから、女性もオナニー用として所有するのは間違いではなく、
というよりは、性欲を感じた時に自分で満足させられれば、それはそれで
快適な日々を送れると思いますから良いことだと思っています。

知られているようで知られていないバイブレーターやローターのこと。
次回以降で、もう少し細かく書いてみようと思います。


共感する(25)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 1

cheese999

(^_0)ノ 
by cheese999 (2018-12-09 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。