SSブログ

雑誌で見つけたペニスの話 -2 [性の悩み・性の疑問]

雑誌に掲載されていたペニスの話を読んで気付いた話を続けます。
まず、前回でも書いた包茎の話ですが、例えば無修正のアダルトビデオを
見ていただければわかるかと思いますが、セックスを仕事にしているAV
男優でも仮性包茎の人がほとんどであることが分かります。

中には完全に包皮が無いペニスの持ち主もいますが、アップになると縫合
した跡があったりして、包茎の矯正手術をしたことが一目瞭然の場合など
ありますので、やっぱり自然体が良いと思います。

女性の目線では、どのように感じられるかは分かりませんが傷跡があって
いかにも手術をしましたというように見えるペニスをフェラチオするのは
抵抗のある人もいるかも知れません。


0-sailor-8.jpg

ちなみに幼少の頃に割礼の習慣があり包茎の少ない白人の場合なんですが
子どもの頃に包茎手術をして亀頭部分を露出している期間が長かった割に
亀頭の発達が悪い例が多く、いわゆる松茸のようなと形容されている日本
の男性のペニスのように亀頭のエラ(カリ)が張り出している例は少なく
女性を感じさせにくいと言われている「先細りタイプ」のペニスを持つ人
が多いのが白人の特徴のようです。

これも雑誌のままではなんなので無修正画像で確認して見ると、先細り説
は確かに合っていて、細くて長い蝋燭のようなペニスの持ち主が多くて、
黒人と同じく長さは長いのでフニャチンで、女性の膣内の性感ポイントを
的確に突くという攻め方には向いていません。

1-hair-124.jpg

あまり威張るようなことでもないですが、「固い」と「太い」と女性から
評価されたとしたら、セックスに関しては女性の好みに適合していると、
考えて心の奥底では自信を持って良いのではないかと思います。

但し、日本人の平均的なペニスであれば「固い」「太い」のは当然である
という見方も出来ますので過剰な自信は禁物だとは思いますけどね。

最終的にはペニス自体の固さや大きさ、太さよりも女性に対してどれだけ
気持ち良くなってもらおうと男性が考えているのかが、女性が気持ち良く
セックスをする最大の条件だと思います。

ペニス自体の自慢をする男性は大半が人並みか人並み以下のペニスの割に
自分のペニスを入れれば、それだけで女性は身悶えして快感に溺れる、と
思っているみたいですから、そのような自信満々な人よりもペニスは並み
だから、せめて指と舌で女性に一杯感じてもらい、女性が望めば膣内へと
ペニスを挿入して、もっと感じてもらえるように努力しようと考えている
人とセックスをした方が良いと思います。

1-hair-125.jpg

男側の目線で見ても、私のアソコは締まりが良いから体験させてあげると
言われても少々引くと思うんですよね。
さらに私のアソコいいでしょ?と、何度も言われながらセックスをしたと
したら相当しらけると思うんですよね。

それと同じく、俺のペニスは気持ち良いだろうと何度も聞かれながらする
セックスなんて、やっぱり嫌じゃないかなと私は思います。


共感する(20)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 1

cheese999

(^_0)ノ 
by cheese999 (2019-01-14 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。