SSブログ

年代別・セックス回数の方程式 [セックス]

実際にこのような式を使って、計算してセックスをしている人がいるのか
という点は私にはよくわかりませんが、年代別の理想とされるセックスの
回数は以下の様な計算式で割り出すことが出来るのだそうです。

例えば20代。
年代の部分(2)に9を掛けると答えは18ですよね。
この18の部分を分解して、10日に8回というのが20代のセックス回数。

同様に30代ならば、3×9=27で、20日に7回となり20代の半分程度という
ことになるわけですね。


girl-994.jpg

40代なら、30日に6回、50代なら40日に5回というペースが一般的なペース
ということになるのだそうです。
私の場合は…大体一週間に1-2回ペースなので大体は計算通りなのかな?
なんて思いますが、特にノルマでもなければ、上限値でもありませんから
過不足があると感じられた方も気にする必要はありませんけどね。

big_tits16.jpg

それとは別に、もう一つ女性の産婦人科医の方が提唱されている計算式で
以下のような計算方法もあります。

20代なら2、40代なら4、というように再び年代の10代の部分を使います。
この10代の部分を2乗した数字が、その年代の平均的なセックスのペース
という考え方で、20代なら4日に1回、30代なら9日に1回、40台なら16日に
1回ということになり、結構、長い間が開くような気がしますね。

bathtime-15.jpg

男性本位というよりは、女性の体に優しいペースという事なのかな?
というように、セックスのペースにも計算式があるというお話でした。


共感する(9)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 1

トレンダー櫻井

え…そんなに!?私は30代なので、20日に7回の計算になりますが、そんなにしてません(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2020-01-26 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。