SSブログ

パンチラの誘惑、ノーパンの困惑 [セクシー]

動画と言えば無修正が当然になり、無修正には絶対に出演しないAV女優
でも一昔前の疑似セックスではなく、実際に挿入して撮影している作品が
ほぼ100%になって、見るだけだったらすでに200人以上の女性の無修正の
性器を見ている計算になると思います。

0-bba-1715.jpg

が、パンティがスカートの中からチラリと見えている様子と言うのはモロ
に女性器を露出している以上にセクシーだと感じることがあります。

セックスを意識して下着を脱ぐ姿よりも、日常の偶然の方がインパクトが
強いということもあるでしょうが、詳しい理由までは真剣に考えたことは
ありませんから、よく分からないとしか言いようがありません。


これはまた逆の場合もあるわけで、待ち合わせをしてホテルに行ったら、
すぐにセックスをしようねと約束をして、実際にノーパン出来てくれた時
ラブホテルの室内に入ってからスカートをまくり上げられた時に、股間に
黒々と陰毛が生い茂っている様子を見ると、本当にすぐにベッドに寝かせ
膣内にペニスを挿し入れたい衝動が起きますが、街中でノーパンの女性が
大股開きで座っている様子を見た時はドン引きでした。

0-bba-1720.jpg

私の住んでいる地方では、夏になると結構、大きなお祭りがあるのですが
その時に駅前を歩いていたら交差点の隅っこで三人ほどの女性が道路側に
向いて大きく脚を開いてしゃがみ込んでいたり、座っていたわけですが、
その女性達の股間に下着らしきものは全く見えず、黒い影が見えるだけの
95%ノーパンと思われる状況でした。

0-bba-1724.jpg

あまり近付くのはマズイので、離れて見ていましたが通りすがりの人達も
怪しげな様子に感づいて遠巻きにしていたのが異様な光景でした、

女性が男性視線を推測すると、パンチラよりも生身の女性器が見えた方が
嬉しいだろうと思うかも知れませんが、あまりにもあからさまに女性器が
見えているというのは日常空間ではやはり異常なものなのですね。

0-bba-1731.jpg

ノーパンでしゃがんでいる女性を実際に見て思ったコトの一つです。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。