SSブログ

パンティを見せて挑発されたい [セクシー]

昔、流行った歌謡曲で「時には娼婦のように」という歌がありました。

いつもはセクシーな装いをしているわけではない女性に対して、真っ赤な
口紅をつけて、セクシーな下着を付けて、大きく脚を広げて誘惑されたい
みたいな内容の歌で、スケベそうな感じ(失礼)の黒沢年男さんが歌った
ということも効果的だったのか、ヒットしました。

0-bba-1717.jpg

最近は女性の羞恥心のレベルに格差が出てきたのか、パンツの背中側から
パンティが見えるなんていうのは当たり前で、駅の階段やベンチなどでも
しゃがみ込んだり、大きく脚を開いて座っていてパンティが丸見えの女性
もそんなに珍しい存在ではなくなりました。


全体の容姿を見て、うーんと言葉をなくすこともままありますし、自分で
希望して見ているわけでもありませんから、そんなパンティ姿を見ても、
欲情も何もしませんが、ヘタに目があったりすると無意味な誤解を受ける
危険性が非常に高いので、パンティ丸出しと思われるような姿勢の女性を
遠目で発見した時は、素早く方向転換をする小市民でもあります。

0-bba-1713.jpg

このように、野外で全くの他人にパンティを見せてもらおうとは思わない
わけですがデートをしている女性の場合はスカートを捲りあげてパンティ
をチラリと見せてもらったり、あえてパンティ姿のままで股間を開いて、
挑発的なポーズをしてもらいたいとも思ったりすることがあります。

世間の女性の中には、セックスレス状態を解消しようと奥さんがセクシー
な赤い下着を着けて夫の前に立ったら、どうしてそんな淫乱な格好をして
いるんだ、このスケベ女と罵られたという事件があったようで、私的には
絶対にあり得ないというか、想像を絶する話でした。

0-bba-1723.jpg

セックスレスで悩む女性の気持ちを全て理解できるかと言えば、性別的に
考えても無理だとは思いますが、このまま一生オンナとしての性的な悦び
を感じることなく終わってしまうというように考えたら、そりゃ冗談じゃ
ないと言いたくなる気持ちはわかります。

そんなこともあって、私は婚外恋愛は必要だと思っているのです。
心の面で繋がっていれば、セックスなんてなくても大丈夫というのは絶対
どこかに無理があると思うからです。

0-bba-1721.jpg

という話はともかくとして、パンティ姿のままで誘惑されるというのも、
ドキドキ感があって良いものですね、というのが今回の結論です。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。