SSブログ

バター犬 [雑記・雑学]

今の若い人は知らないかなぁ…私が若かりし頃は結構みんな知っていたと
思うのですが、最近は上下関係とかが希薄ですし、休憩時間の冗談話でも
セクハラ発言とか言われてしまうので、怖くて下ネタなんて話せない様な
雰囲気がありますからね、そういう意味では清潔で潔癖な関係というのも
いささか難しいものではありますね。

それはともかくとして、10年前ぐらいの事ですが会社で他社の見学という
グループの出張がありまして、大阪に行った時のことです。

新幹線で帰って来るときに、なぜか、アンパンマンの話題になりまして、
ジャムおじさんの飼い犬の名前はなんだったんだろう?という話になって
う~ん…とそこにいた男女4名が沈黙していたところ、唐突に女子社員が
わかった!バター犬だ!と言ったのですね。

すると周囲の人たち(他人です。)も含めて、30秒ほどの間ですが車内が
シーンと静まり返ってしまったんです。
言った本人は顔を真っ赤にしてうつむいているし…。
今思い出しても、なかなか面白い出来事でした。

その後、グループの中の一人がバター犬ってどういう意味?
どうしてみんな黙っちゃったの?なんて聞いてくるので説明しましたら、
キャー、エッチと言って肩を叩かれ…おいおい、聞いたのはあんたやん。
というおまけも付いたのでありました。

ちなみにバター犬って意味は解りますか?
女性が一人淋しい時に、アソコ(クリトリス)の部分にバターを塗って、
ワンコに舐めさせるという話でございますよ。

舐めるだけならば、結構いい感じかも知れませんが、犬が欲張りな奴で、
大切な部分にバクッと噛み付いたりしたら相当痛そうですし、クリトリス
を噛み千切られたなんて事になったらシャレじゃ済みませんからねェ。
実際にやっている人がいるのか?までは、私にはわからないです。

女のオナニー教本女のオナニー教本
女性科学研究所

ひとりHマニュアル―女の子の気持ちいい!!オナニー (DATAHOUSE BOOK) 男のオナニー教本 女性器の秘密 クリトリス愛撫教本 女のオカズ

by G-Tools



共感する(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。