SSブログ

複数でセックスをすると… [セックス]

過去の人生の中で(今後の人生の中でも多分同じでしょう…)一度だけ、
3Pということをした事があります。

アダルトビデオとか、セックス体験記などでも、好まれる題材と言うか、
多くの人が興味津々なのが3Pだと思うのですが、このセックス形態では
ほとんどの場合、男性二人と女性一人というパターンなんですよね。
どうしてだと思いますか?

実際に体験してみてわかったんですけど、女性の場合は性的快感がピーク
まで達したとしても、すぐに次のピークへ向けて上っていけるわけです。
それに対して男は射精してしまうと、連続というわけには行きません。

時々、抜かずの何回なんて話も聞きますが、ありゃ常人じゃないと、私は
思っております。(ヌカロク=抜かずに六回…絶対にありえないです。)
抜かずに二回までなら出来ると思いますが、この話はまた別の機会に。

そんなわけなんで、男性二人ならインターバルを取ることも出来るので、
一人の女性を何度もイカせつつ、自分たちも体位を変えたりしながら何度
か射精する事も出来ると思われますが、女性二人だとその内のどちらかで
射精をしてしまったらそれでおしまいです。

次に勃起するまでの間は、女性二人を相手に無鉄砲状態でお相手するわけ
ですから盛り上がりにも著しく欠けてしまいます。
だって武器(勃起したペニス)もなければ弾(精液)もないという本当に
丸腰状態なわけですからね。

余程インパクトのあるアジアの大砲のような大きなペニスとか、連続的に
何度でも射精できるマシンガンのような武器があるのならともかく、弾を
打ち尽くしたら手で込めて、火打石で点火しないといけない仕様の火縄銃
のようなペニスの持ち主では女性相手を満足させるのは不可能だという事
が充分に理解できたのでした。(^^ゞ

そんなわけで、女性二人を相手にした複数でのセックスは確かに精神的に
満足は出来ますが、性感自体は特に向上するわけでもありませんからね、
あまりお勧めできないなぁと思いました。

でも、男性二人ならどうかと言われたら、それはそれで他人様にペニスを
見られてセックス中の無防備な姿も見られるわけですからねェ、別の意味
で避けたいパターンだと自分的には思います。

そういえば、以前に画像バージョンの読者の方から、私も含めて三人で、
奥さんを何度もイカせてみませんか?という様な申し出がありましたが、
丁重にお断りさせていただきました。

自分的に3Pとかに興味があってもそれに妻を巻き込むのは筋違いですし
本人が自ら今の回数では満足できないと言うようならばともかく、現状の
性生活でも充分に満足していると言っているので、今のままで良いです。

次回で、実際に3Pをして感じたことや、思ったこと等をもう少し詳しく
お話してみようと思います。

SEX結合!190のアドバイスSEX結合!190のアドバイス
辰見 拓郎

女性器愛撫マニュアル SEX進行マニュアル (DATAHOUSE BOOK) 大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫) SEX愛撫マニュアル (DATAHOUSE BOOK) 女をイカせる200のテクニック

by G-Tools



共感する(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。