SSブログ

自由恋愛と言いつつも、迷い… [恋愛]

何人もの女性とセックスを体験したいと書きつつも、実際にお付き合いを
した人に対しては、他の誰かとお付き合いをすることを聞くと、嫉妬的な
感情を抱いたりして…現行不一致も甚だしいヤツだったりします。

自分は何人もの人と同時にお付き合いをしておきながら、その相手には、
束縛とまではいかないものの、そういう事はして欲しくないなんて…。

自分でも意外でした。
頭の中では一夜の恋人と思っていても、気持ちの中では整理が付かない。
私は自分自身が冷静な人だと思っていましたが、もしかしたら全然自分の
感情をコントロールする事の出来ない人なのかも知れません。

そんな自分がいろいろな女性とお付き合いをして大丈夫なのか?
さすがに阿部定事件のようなトコトンの愛欲関係なんてのにはならないと
いう自信はありますが、相手の女性に必要以上に感情移入をしてしまって
鬱陶しい人だとか、最悪の場合ストーカーみたいだとか思われたとしたら
それは随分と情けないというか、想定外のことになってしまうので、現在
のスタイルのままで、ブログを続けていけるのだろうか?という不安。

そしてまた別の側面として、セックス描写をもっと減らして欲しいという
要望も結構、いただいたりします。
もちろん私自身、リアルな記録としてのブログ記事を書いているつもりは
あるのですが露出趣味があるわけではありません。

でも、私が女性といろいろな経験をしている様子を書かれるのは嫌だと、
そのように言われる方もいるわけで、ただのアダルトブログだとは認識を
されていないのが嬉しい反面、それでは、私のブログには他に何の魅力が
あるのだろうか?と考えると…どうなんでしょうね。

愛する気持ちをテーマにするのか、愛し合う行為をテーマにするのかで、
内容はガラリと変わるわけなんですが、何に対してのプライオリティーを
高めていけば、満足してもらえるのかを考えて、さらには、自分自身が、
面白くなければ、やる気もならないわけで、ホントに迷い道状態です。

確かにセックスの描写を細かく書くと、メールがほとんど来なくなるので
ある意味ではとても不思議な事なんですよね。
以前に実験的にアダルトブログを書いた時には、もっと激しい表現を希望
するメールばかりが、それも男性からのみ来ましたが、前にも書いた様に
現在のブログには女性からしかメールが来ません。

その差はどこにあるのか、それもよくわかりません。
幾つかブログを作って、現在も運営したり、放り出したりしていますが、
こんなに読んでいただいている方のニーズがつかめないのははじめてで、
これまた、どのようにしていけば良いのか迷っているのが本音です。

う~ん、相手の人に感情を持たずに、セックスの経験だけを積み重ねて、
その行為の内容を淡々と書き綴るようなことが出来る、冷静さ、ある意味
冷たさを持っていたら、こんなに考えることもないのでしょうが、相手の
女性に対して、想いを持ってしまうので、恋人を取られてしまった気分に
なったり、一度だけのセックスをしましょうというようなメールが来ても
断ってしまうのでしょうね。

得しているのか損しているのか、人として成長しているのか、ダメ人間に
なろうとしているのか?なかなか判定の難しい私の自由恋愛主義です。

アダム徳永のスローセックス指導講座初級編アダム徳永のスローセックス指導講座初級編
アダム徳永

アダム徳永責任編集『adam』 for men (1週間MOOK) アダム徳永のスローセックス大全 [DVD] スローセックス 男の持続力コントロール法 (TOKYO★1週間) 毎日使える! ほめ言葉 クリトリス愛撫教本

by G-Tools



共感する(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。