SSブログ

ラブホテルで何コレ? [ラブホテル]

最近流行のデトックス効果。
簡単に言うと、体内に発生する老廃物などの不要物(毒物と表現している
健康食品サイトもあるけど、ありゃ過剰表記だと思います。)を通常以上
に大量に、かつ、スムーズに体外に放出することをデトックスと言って、
飲料水とか、健康食品、健康関連商材がその対象として売れています。

造り酒屋もチャンスの波に乗れとばかりに、お風呂酒なんてのを売り出し
入浴剤の代わりにお風呂に溶かすと、発汗作用でデトックス効果があると
宣伝しているようですね。

広告なんかを見ると新発売ということになっていますが、私が以前によく
利用していたラブホテルには、そんなにお洒落な包装をしてあるわけでは
ありませんでしたが、入浴酒というような名前で、お湯の中に溶かし込む
日本酒が置いてありました。

最初に見つけた時は何コレ?という感じでしたが、折角あるものだから、
使ってみようよ、と入浴時にお湯の中に溶かし込んで、彼女と一緒に入浴
したのですが、まず最初に彼女のアソコ(膣口周辺)がムズムズと刺激を
受けはじめました。(粘膜なので、浸透しやすいのでしょう。)

次になんだかホカホカとした感触がしはじめたのがペニスの亀頭部。
やはり粘膜部位はアルコールが染みこみやすい様な気がしました。

なんだかヘンな感じだねぇ、なんて言いながら、それでも乳首をツンツン
なんて遊びながらお風呂に入っていたら、アルコールのためか頭がボーッ
としてきて、体がホカホカと火照って、痒いし、暑いしでセックスどころ
ではなくなってしまいました。(^^ゞ

確かにすごく汗が出るので、デトックス効果は認めますが、ラブホテルの
お風呂の備品としては少々不適切ではないかと思います。
フリータイムで入室していたので良かったものの、もしも土曜日なんかで
三時間のみ、なんて料金体系だったら、お風呂に入って火照りを冷まして
それでおしまいというようになってしまったと思います。

特に地方のラブホテルには、思いもしないようなモノが備品になっていて
驚いたり、笑ったりということが時々あるので面白いですよね。

以前にも書いたように、灯篭なんかがあると一体なんなんだと思いますが
ホテルのオーナーなんかは落ち着いてゆっくりとセックスを堪能して貰う
ために置いているなんて言うかも知れませんね。

人間の感性は幅広いものですからね、何もかも全くの否定はしませんが、
小さな親切大きなお世話という言葉も頭の中にチラリと置いてもらえると
ちょっと嬉しかったりしませんか?

Hの教科書―「誘う」から「愛を深める」まで (王様文庫)Hの教科書―「誘う」から「愛を深める」まで (王様文庫)
日向野 春総

「H」についての100の質問―聞きたくても聞けない、彼女のあんなコト、彼のこんなコト (王様文庫) ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで (王様文庫) 男のH・女のH―「エッチな関係」になるためのマニュアル (王様文庫) キス教本 SEX進行マニュアル (DATAHOUSE BOOK)

by G-Tools



共感する(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。