SSブログ

Finish~Next 感性が合えばまた会いましょう [雑記・雑学]

四年と二か月の間、ほぼ毎日(初期は二回・三回のことも)更新してきた
ブログを再構成した当ブログの更新は今回が最後になります。

理由はいろいろありますが、一時期のようなアクセスもなくマンネリ化と
いう部分もあるかも知れませんし、メールやコメントも極端に少なくなり
いわゆる潮時を感じています。

自由恋愛や婚外恋愛に対して私が持っている想いと新たな読者の方々との
ミスマッチというか、特に最近は容姿に対する見方が大きくなってきて、
セックスの相性を確かめて、それから自由恋愛へというよりは、とにかく
一緒に歩いて恥ずかしくない人でなければ…みたいな話が多くなってきて
嫌気がさしたという部分もかなりあるのは確かです。


四年と少しの間に、実際に会っていない人も含めて多くの出会いがあって
多くの別れがあって、別れを告げられることに対する耐性もかなり落ちた
というか、やはり自由恋愛と言いつつも本当は自由ではなく、いつの日か
終わってしまうということに対する虚しさみたいなものもありました。

今までに実際に会った人は本当に素敵な人ばかりで、いろいろな思い出を
ありがとうという感謝の言葉だけなんですが、今までのカタチをただ惰性
のように続けていくのもどうかと思うので一度打ち切ることにしました。

このブログ自体はメモリーズという形式で、第一回の記事から順次全てを
再掲して、その後は保存という形にしていますので、このブログの記事が
なくなることはありませんが、新たな話というか今までに書いていない話
やセックスの悩みにお答えすることは、このブログでは行いません。

自由恋愛主義 -memorial- http://love-is.at.webry.info/

今後、セックスの悩みや現代のセックス事情などを書いていくブログと、
今までのセックス体験をよりリアルにアダルトカテゴリーとしてまとめる
ブログの二つを立ち上げようと考えて準備はしています。

次のブログのURLをご希望の方は、メールにてご連絡下さい。
基本的には特に告知をしないで、また一から始めようと思っていますが、
隠遁生活をするわけではないので、わざわざ続編を読んでいただける人に
まで背を向けるようなことはしません。

あえて聞いてまで続きを読まなくて良いという大半の方につきましては、
広いネットの世界で偶然にも巡り合えることを期待したいと思います。

また同じような内容になるかも知れませんが、感性が一致したのならば、
いつの日かまた出会うことがあるでしょう。

今まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。
そしてお付き合いいただいた方、死ぬ時に思い出させて下さいね。
一度きりの人生の中での大切な時間の想い出として誰にも内緒で次の世界
まで持って行くようにしたいと思います。

皆さんにとって、新しい素晴らしい出会いがあることをお祈りします。






共感する(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 4

pandan

おつかれさまでした。
by pandan (2010-06-11 07:47) 

gakuya-hime

エッ!?

暫くご訪問しておりませんでしたので
まさか、こんなコトになっていらっしゃるとは・・・

とってもとっても楽しませて頂いておりましたし、アタシのエログにも来て下さってnice!を頂いたりして嬉しく思っておりました(〃▽〃)

アタシの拙いコメントにもきちんとお返事を頂いて、書くのも見るのも楽しみでした☆

またのご活躍をお祈りしております♪

ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



by gakuya-hime (2010-06-18 01:49) 

翡翠

pandanさん:
コメントありがとうございます。
by 翡翠 (2010-06-18 20:19) 

翡翠

gakuya-himeさん:
コメントありがとうございます。

他の場所でしぶとく続けていますので、
宜しければメールを下さい。

新ブログのURLをご連絡します。
by 翡翠 (2010-06-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。