SSブログ

再スタートします [雑記・雑学]

別のブログを二つ作って、片方は体験談に特化した内容で18歳未満禁止の
アダルトオンリーにするという部分については、ライブドアブログの方で
まだまだ読者数は少ないものの動き出していますが、もう一つセックスや
性愛に関する本の書評とかニュースサイトの記事を元に書くように考えて
いた方のブログが、なかなか準備が進みません。

書きたいことは数々あれど、書く場がないというのも困った問題で本当は
サクサクっと別ブログのセッティングをしてしまえば良いのでしょうが、
仕事でやっているわけでもないので、なかなか満足できるデザインを設定
する時間を取れないのが現状です。


ということで、こちらのブログの題名を変更して継続するというちょっと
中途半端というか、お手抜きな感じがしないでもありませんが、少しずつ
お色直しをしながら進めて行こうと思います。

一旦、更新をストップしますと書くとなかなか以前の読者さんは戻らない
ということは過去の経験から理解していますので、新たに定期的に記事を
読んでいただけるように興味深い記事を書いていきたいと思います。

改めまして、宜しくお願いします。

今後は新作の書き下ろしになりますので、前回までのように一日二回以上
更新するのは難しいため、週に何回かの更新になる場合もあります。
予め、お伝えしておきますので時々チェックして下さいね。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
宋 美玄

すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂) 科学でわかる男と女の心と脳 男はなぜ若い子が好きか?女はなぜ金持ちが好きか? (サイエンス・アイ新書) 産科女医からの大切なお願い―妊娠・出産の心得11ヵ条 すごいモテ方---オンナ心をつかんで離さない魔法の法則 もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~

by G-Tools



共感する(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 2

gakuya-hime

お帰りなさいませ(*μ_μ)♪

またこちらで拝見できますのね?!
うふっ、嬉しいですわ♪

どうぞ片の力を抜いてゆっくりお進めになられて下さいませね(✿◡‿◡ฺ)


by gakuya-hime (2010-06-29 05:26) 

翡翠

gakuya-himeさん:
コメントありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
by 翡翠 (2010-07-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。