SSブログ

海外でも大ヒット・日本のアダルトグッズ [セクシー]


女性には無縁なアダルトグッズのメジャーブランドとして「TENGA」
というメーカーが日本にあります。

今までにそれなりにアダルトグッズの話題も書いてきましたが、それらは
全て女性向きのバイブレーターやローターの使用感とか、販売店で見た時
の様子などで、男性向けのアダルトグッズについては自分自身の使用経験
もありませんので、書いたことはありませんでした。


ただ、フランスでも大ヒットとかオランダや北欧などのセックスに開放的
な国々では定番化しているという話は、いろんな媒体で目にしていたので
TENGAというブランド自体はよく存じておりました。

昔の男性用アダルトグッズというと、間抜けな表情でポカンと開いている
フグの口の中にペニスを挿し入れて電源スイッチを入れると中が振動する
シビレフグとか、海綿みたいな素材で出来た割れ目の奥にバイブレーター
が仕込んであってペニスを挿入してスイッチを入れるとペニス全体が海綿
に包まれて振動するものなどがありましたが、私的にはそのようなグッズ
自体がなんだか彼女のいない男の慰みモノみたいな感じがしていたので、
実物は見たことがあっても興味はありませんでした。

そんなわけで男性用アダルトグッズについては、ちょっと斜めに見る傾向
がありましたが、TENGAについては使用感が全く違うとかデザインが
エロっぽくなくて普通に部屋の中に置いておけるのでジメジメとした卑屈
なイメージの男性用アダルトグッズの常識を打ち破るなんて意見もあって
実物を見てみたいなと思っています。(試したいとは思わない。)

ドンキホーテなどのなんちゃってアダルトコーナーでは、なかなか展示も
販売もされていないようなので、本格的なアダルトグッズのお店でないと
見ることは難しそうですが、いつか機会がありましたらご報告するように
したいと思います。

値段次第では買って使用感についても書くかも知れませんが、家の中では
なかなか置く場所もありませんので、買うのはあくまでサプライズという
ことでお願いしたいと思います。

本当に気持ちよくなるラブグッズの選び方・遊び方本当に気持ちよくなるラブグッズの選び方・遊び方
ラブグッズ図鑑制作委員会

魔法使いをやめる48の手ほどき もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち もっと知りたい!オトコの娘の保健体育 キミはボクを好きになる~オタクのための催眠恋愛入門~(DVD付) ころもゆうぎ 2

by G-Tools



共感する(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。