SSブログ

ペニスの太さと長さと固さの話 [セックス]

一般的な認識ではペニスには排尿器官(泌尿器)としての役割と生殖器官
としての役割があると思われているわけですが、排尿器官としての役割で
長さとか太さを追求しようという人はいないと思いますから、もう一つの
役割である生殖器官としての任務遂行に太さと長さが関係するという伝説
があるので世の中の男性はペニスの大きさを気にするわけです。

というように考えた場合、本当に生殖器として太さや長さは関係するもの
であると言えるでしょうか?

実際にセックスをする場合、女性器の中にペニスを挿入するとほとんどの
人の場合は、相手の女性の「奥=子宮口」に当たっていることを実感する
と思うんですが、要するに子どもを作るためのセックスの場合はそんなに
大きなペニスでなくても子宮口の部分に精液を送り込むことは可能なわけ
ですし、太いペニスで逆流を防止するなんてことも、そんなに簡単に勃起
状態を保つことは無理ですから、射精後には膣口から押し出されてポロリ
と抜け落ちるのが実際のところなわけですね。


では、排尿器官と生殖器以外のペニスの利用法とはなんなんでしょう…。
ということで快楽器官としての見方をするとどうなるのか?

女性には巨根願望があると言われますが、あの手の話の元を辿ると実際の
ネタ元は男性という場合が多くて、長さ30センチのペニスで自分の性器を
突かれたいというような話は聞いたことがありませんから、そんなに自分
のペニスを卑下することはないと思うんですが、ペニス増大というのは、
かなり関心が高いようで、私がまだ少年だった頃から現在まで雑誌の広告
などでペニス増大法という表示はいつまでも続いています。

長いと言っても女性の膣の長さは15センチ程度、膣口の直径は2センチ程
なわけですから、それ以上の長大物は事実上必要はないわけで、ペニスの
大きさで女性を悶えさせようという短絡的な発想ではなく、指先や舌など
いろんな感覚器を使って女性の体を愛することで、女性の快感を高めよう
という発想の転換は必要だと思います。

俗説では、人差し指から薬指までの三本を束ねた太さと、ペニスの太さは
ほぼ同じだという話もありますから、男性の方は自分自身で検証してみる
というのも宜しいのではないかと思います。

長すぎても膣内に収まりませんし、太すぎると挿入時に膣が裂けることも
ありますから、適度な大きさのペニスで充分に愛撫をしながらセックスを
するというのが、もっとも女性に優しい愛し方だと私は思います。

とさんざん書きましたが、実際に女性が気にするのは固さだ、という話が
ヨーロッパ発のニュースとしてあります。

ペニスの大きさに違いがあっても中に送り込むことのできる血液の分量は
一緒らしいですから、大きな人はフニャチンになり、小型の人はカチカチ
になるという理屈になりますので、標準的な日本人はヨーロッパに行くと
意外にもモテたりするのかも知れません。

ペニトレポンプペニトレポンプ

ラブクラウド MAX GAUGE(マックスゲージ) バレずにむいちゃいました。 ドクターポンプスーパーマックス ボス・シリコンコックタイ ベガス

by G-Tools



共感する(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 2

hayama55

風呂場でかかり湯をしたら、隣の人が「あちちっ!」と
叫んだというのは、よく聞きますがねぇ。
「道鏡は中の足にて這い上がり」もそうでしょうか。
by hayama55 (2012-11-27 19:36) 

翡翠

hayama55さん:
コメントありがとうございます。

今は亡き、歌手のディック・ミネさんも巨根で有名でしたね。
ヒヨコを乗せたら何羽めだったか忘れましたが(五羽目だったかな?)
ピヨピヨと落ちたという話がありましたね。

後、元巨人の青田選手だったっけ?かな。
裸の時でも股間にバットがあると言われるぐらいだったという伝説がありますね。
by 翡翠 (2012-12-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。