SSブログ

パンツを履いて寝るか、履かないで寝るか [セックス]

これまた随分と下世話な話だと自分で思いますが寝る時にパンツを履くか
履かないか、どっちのタイプの人が多いのかな?と思いました。

一つ言い訳をしますと、普段からそんなことばかりを考えているわけでは
ない、ということだけはご理解いただきたいと思いますが、海外の場合を
想定するとマリリン・モンローが私のナイトウェアはシャネルの五番だと
言った話は有名ですよね。

シャネルの五番だけを振りかけて寝るわけですから、当然裸なわけですが
そのような姿で寝ていたがために肛門から液状にした睡眠薬を注入されて
殺害されてしまったという見方も出来るのですが、今回の話はそのような
セックスシンボル暗殺事件の話ではないので、サラッと流します。


pantie031.jpg

pantie032.jpg

pantie033.jpg

で、パンツの話に戻るわけですが未婚者はともかくとして、既婚者の場合
一緒に寝ていてパンツを履かずに寝るということは、いつでもセックスを
受け入れる、または、セックスをする心積もりをしているという意味かな
と他人事ながら疑問に思ったわけですね。

始めに書いたようにマリリン・モンローのような外国人の場合だと全裸で
寝るという人はあまり珍しくもないと思いますが、以前に何かで見かけた
アンケートでは日本国内で全裸で寝るという人は30%ぐらいだったので
既婚者が全裸で寝るという意味を知りたいなということなのです。

ちなみに裸で寝るカップルでセックスレスになっているカップルは少ない
という話がありますから、裸で寝るということは、セックスを受け入れる
サインであるという見方は正しいようです。

私のブログ(幾つか運営していますが。)では、読者の方からのコメント
が少ないのが一つの特徴?で、記事の中で問いかけをしてもほとんど答え
というか、書き込みがいただけないのが実際のところなんですが、もしも
御用とお急ぎでなければ、全裸で寝ている人がいらっしゃいましたら是非
裸で寝る、その理由を教えていただきたいなと思っています。

(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN フェロモンパンティ(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN フェロモンパンティ

(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN フェロモンブラ (ピーチ・ジョン)PEACH JOHN フェロモンソング (ピーチ・ジョン)PEACH JOHN マストアップフローラパンティ (ピーチ・ジョン)PEACH JOHN 福袋(パンティ) (ピーチ・ジョン)PEACH JOHN エブエブスリークォータークラシックレーシィパンティ

by G-Tools



共感する(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。