SSブログ

セックスの時、白ける言葉 [セックス]

無言で黙々とセックスをするのと何か言葉を交わしながらのセックスでは
どちらが好きですか?という質問をインターネットの質問サイトなどでも
よく見ますが、答えを見るとほとんどの例が無言よりは何か言葉があると
興奮するとか安心するという場合が多いです。

0-bba-1563.jpg

確かに何も言わずに服を脱がせて、淡々と愛撫をして「入れるよ」とか、
何の挨拶?もなく挿入して、黙々と腰を振ってペニスへの快感だけを追求
して一言も言わずに射精してしまうというのは、女性に対しても失礼だと
思いますし、そもそも女性と一緒に快感を共有しようという意思も姿勢も
見られない独り善がりのセックスだと思います。


でも逆に、AV男優の加藤鷹のように「ねぇ、気持ち良い?」とか愛撫を
しながら話し続けて、挿入してからも「どこが感じる?」とか言い続けて
最後の最後まで話し続けるというのも、キャラクター的な部分も含めて、
そんなに簡単なことではありません。

0-bba-1515.jpg

ベッドで抱き合い、愛撫を始めてパンティの中へと手を差し入れた途端に
ぐっしょりと濡れていて、欲しくなったら言ってねと言った途端に今すぐ
入れてと言われたりすれば、そんなに言葉を交わさなくても女性器自身が
意思表示しているような感じですから、スムーズにセックスへと移行して
「どこが感じるの?」なんて言いながら、膣の奥の何ヵ所かのポイントを
順番にペニスで突く余裕も生まれてきますし性的に興奮する効果的な会話
が自然に出て来るものです。

そんな盛り上げるための言葉はともかくとしてセックス、または愛撫の際
白けてしまうと指摘されている言葉があるのも実際のところです。

0-bba-1519.jpg

例えば、クンニリングスの時。
今までの経験からすると女性の10人に8人はクンニリングスが好きだと
思って間違いはないと思います。

舐めてと直接的な表現でお願いされる場合もありますし、大きく足を開き
女性器へと誘うような目線で無言の要望をされたこともあれば、セックス
は好きでも舐めるのは嫌いでしょ?と遠回しにお願いされたこともあって
股間へと顔を近づけて恥ずかしいからダメと言われたのは二人だけです。

そんな感じでクンニリングスは嫌いではありませんが女性器を舐めながら
美味しいよと言われると、大部分の女性は「嘘つけ!」と突っ込みを入れ
白けるから余計なことを言うなと思うというアンケートがあります。

自分で自分の女性器のことはよくわかっているから、少なくとも美味しい
ということはあり得ないと考える女性が多いようです。

でも逆にフェラチオで口の中に出した精液を美味しいと言って飲む女性も
いますよね?そういう場合、男はどう思うのか?なんですが、男は単純な
ものですから美味しいと言ってもらえて感激するタイプが多いようです。

セックス中であっても冷静なのは女性で、男はどんな場合でも単純に女性
の言葉を受け入れる動物のようですね。

0-bba-1531.jpg

ちなみに、私も精液を飲ませてと言われた女性に美味しくないでしょう?
と聞いたことがありますが、好きな人の精液なら美味しいし、嫌いな人の
精液なんか口の中に出されるのも嫌と言われて、妙に納得したことがあり
普段から冷静だと思っている割には自分も単純なんだなと思いました。

私のペニスを舐めてくれるだけでも充分に感動するのですが、射精までを
口の中で受け止めてくれると愛されていると本気で思ってしまうお調子者
ですから、女性ほど冷静にはなれないのかも知れません。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。