SSブログ

性風俗店で初体験 [セックス]

日本では、男性の初体験年齢が上昇しているという話がありまして、平均
年齢を計算すると21歳前後ということになっていますが、30歳を過ぎても
女性とのセックスどころか、デートで手を握った事も無いという人も意外
に少なくはないという事実があるのだそうです。

高校生の時点でセックスを覚えたから偉いとか、35歳になってもセックス
の経験が無いから良くないとか、そんな事を論点にする気はありませんが
どうして初体験の年齢が…というかですね、30歳を過ぎても性体験の経験
が無いというのはどうしてなのでしょう。

本人が全く女性に魅力を感じないとか、性衝動が無いというのは個人的な
話なので、それはそれで別の話なのでしょうが、女性と付き合いたいとか
セックスしたいと考えていても出来ない人というのは、どうしてなのか?
その答えになるのかわかりませんが、ドイツのベルリンでは初体験専用の
サービス教育を受けた売春宿がオープンしたのだそうです。

なぜ、そのような売春宿を作る必要があったのか、また、需要があるのか
という部分についてはロイターの海外からの配信記事なので詳しくは不明
なんですが、確かに初めてセックスをしようと考えてる人は相当な勇気を
持って行くと思うので、初体験専門なんて表示があれば、精神的には安心
するかも知れないでしょうね。

でも、もしも初体験の年齢が上がっているから、と考えてのことならば、
どうでしょうね、初体験年齢が上がり続けている日本の事例を考えると
あまり繁盛しないのではないかと思いますが、如何なものでしょう。

ドイツの場合はオーストラリアやオランダと同じく、売春が合法化されて
いますから、ニュースとしても報道されるのでしょうが、日本にも非合法
ではあるもののソープランドとか、初体験をしようと思えば出来るはずの
場所があるはずですが、そういうところに行って初体験をしたというのは
あまり聞いた事が無いです。
※ なんだかモテナイ男と宣言するみたいで言い辛いかも知れないですが
  それでも初体験の後で、プロのテクニックも見てみたいからとか嘘を
  つくとかの手段もあると思うんですよねェ。
  なんて、風俗店に行った事の無い人が書いても説得力に欠けますな。

無理にセックスを覚える必要はないと思いますが、セックスを体験したい
と考えた時に、お金を払えば女性の身体を知る事が出来るというのは有効
な手段だと思いますし、そのお店にいる女性が初めての人と認識して学習
させてあげるような方法でセックスをするのならば、いろいろな意味で、
男性が自信をつけるかも知れませんね。

この試みで初体験年齢が下がり、ドイツの出生率が上がったなんて話が、
もしも伝わってきたとしたら、日本各地のソープランドが合法化されて、
チェリーボーイ専門店なんてのが出来たり、35歳以上の童貞専門店とかが
開店するかも知れません。

少子化を食い止めるための方策探しに躍起になっている日本政府ですから
何が起きても不思議ではないと私は思います。

SEX結合!190のアドバイスSEX結合!190のアドバイス
辰見 拓郎

女性器愛撫マニュアル SEX進行マニュアル (DATAHOUSE BOOK) 大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫) SEX愛撫マニュアル (DATAHOUSE BOOK) 女をイカせる200のテクニック

by G-Tools



共感する(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。