SSブログ

全裸漫画家と恋愛漫画家 [雑記・雑学]

本当にあった笑える話、という漫画雑誌で「なぐさめてあげるッ」という
漫画を連載している桜木さゆみさんという漫画家はご存知でしょうか?

セックスとか下ネタ中心の投稿を四コマ漫画に描いている女性の漫画家で
漫画の中で描かれているプライベート情報から想像すると愛知県三河地方
もう少し細かく書くと安城市(新幹線の三河安城駅があります。)周辺の
出身だと思われます。

投稿漫画だけなら、女性の心理とか女性も意外にオナニー好きなんだなと
思っておしまいだと思うんですが、プライベートについてあれだけ赤裸々
に公開している女性漫画家って他にいないんじゃないのだろうか?と思う
ほど、プライベート情報が漫画の中で描き込まれています。


クンニリングスが大好きとか、女性用AVに出演していたAV男優に取材
するためにAVの撮影現場に行ったとか、乳首が黒くて、陰毛は処理して
パイパン状態とか、中野さんという男性にお金を貸したまま別れたとか、
普通だと隠したがるようなことを堂々と書いていて、人を楽しませること
に全てを提供している、ある意味エンタテイナーだと思っています。

ただ、これだけプライベートを曝け出しているぐらいなので、外見は少々
何ありなのかと思っていたのですが、なんと「全裸漫画家」という単行本
の表紙で本人の写真が掲載されていて、想像を遥かに超えた可愛い感じの
人だったので、正直なところたまげました。

全裸漫画家 (ニチブンコミックス)
全裸漫画家 (ニチブンコミックス)

あのような容姿で、なぜ桜木さん自らがロクデナシと書いている中野さん
という男性に身も心も貢いでいたのか、その辺りが全く分かりませんが、
男女の機微というのは他人にはわからないものでしょうから、他人である
私には想像することは難しいのが実際のところです。

全裸漫画家の他に「恋愛漫画家」という単行本も出版されていますので、
もし見かけたら購入してみて下さい。

色々な面で女性の感じ方や考え方が理解できて面白いと感じています。

桜木さゆみのイケナイとこイッちゃった (ぶんか社コミックス)桜木さゆみのイケナイとこイッちゃった (ぶんか社コミックス)
桜木 さゆみ

桜木さゆみのなぐさめてあげるッ 2 (ぶんか社コミックス) 恋愛漫画家 全裸漫画家 (ニチブンコミックス) 桜木さゆみのなぐさめてあげるッ (ぶんか社コミックス) 超桜木さゆみ!! vol.3 (ぶんか社コミックス)

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。