SSブログ

ラブホテルの稼ぎ時・成人式 [ラブホテル]


私が若かりし頃、成人式の日はラブホテルが満室になる日でした。
ラブホテル側も心得たもので、着付けの出来る人を待機させて晴れ着での
お客さんに対応できるように準備をしていましたし、特別な日として料金
もしっかりと特別料金に設定されていて割高になっていました。

成人になるという節目での処女喪失という儀式を考えてのことだったのか
実はすでに経験済みでも、やっぱり大人としての始まりとして、成人式の
セックスを計画するのかは経験者で無いのでわかりませんが、それなりに
意味のあることとして成人式の日を選ぶのでしょうね。


何十年も前のことですし、未成年のセックス経験率が上昇している昨今の
ことなので、わざわざ成人式の日を選んでラブホテルに行ってセックスを
しようというカップルは少なくなったのかと思っていましたが、やっぱり
伝統は脈々と受け継がれているようで、ラブホテルの前を通ると成人式の
着付けサービスとか、晴れ着の着付け可能です、といった表示をしている
ところも少なくはないようですね。

ただ、普段から着なれない着物を着てセックスをするまでは良いとしても
その後で、着物を着せてもらうのは、ちょっと気恥ずかしいような感じが
しないでもありませんが、そうでもないのでしょうかね?

時々、ラブホテルから出てくる車とすれ違ったりすると助手席側の女性が
顔を隠していることがありますが、あれは密会だから顔を隠しているのか
セックス直後の気恥ずかしい顔を見られたくないかのどちらかでしょうが
後者だとしたら、セックス直後の体も他人に見られてしまうのですから、
やっぱりちょっと恥ずかしいような気がします。

以前は20歳になるまでお互いが我慢していたんだね~と思っていましたが
同級生である保証はどこにもないわけで、年上の彼に処女を捧げるのに、
成人の日を選んだとか、逆に年上の女性に童貞を卒業させてもらうために
というような場合も当然あるでしょうね。

個人的には童貞は年上の女性とセックスしたかったなと思いますが、今更
童貞に戻るわけがありませんから一生無理なことです。

巷では30歳以上の未婚女性の四人に一人が処女という話があるようですが
だからなに?というのが率直な感想で、セックスに価値観を求めない人が
いてもおかしくはありませんし、本当に好きな人が出来るまでは、絶対に
処女でいたいという考えは尊いものだと思いますので、30歳を過ぎようが
40歳だろうが処女でも童貞でも構わないと私は思います。

ホントは経験したいけど、相手がいないという場合は…無いとは言えない
かも知れませんが、そういう例は少ないと思います。

成人式のラブホテルは以上のようなわけで混雑しますし、お値段も高めで
ところによってはフリータイムサービスが無いところもあります。

すでに充分に経験されている場合は、成人式の日のラブホテルは回避して
デートの場所を考えた方が良いと思いますよ。


だれでも一度は、処女だった。 (よりみちパン!セ)だれでも一度は、処女だった。 (よりみちパン!セ)
千木良悠子 辛酸なめ子

彼には内緒 私たちのセックス白書 快楽の動詞 (文春文庫) 童貞の教室 (よりみちパン!セ) ひとはみな、ハダカになる。 (よりみちパン!セ 29) 正しい保健体育 (よりみちパン!セ)

by G-Tools



共感する(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 68

コメント 4

rtfk

ご来訪&nice!を有難うございます^^)
by rtfk (2011-01-09 17:50) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
「成人式の日はラブホテルが満室」
そうだったんですねぇ~。
by ぷち (2011-01-10 21:23) 

翡翠

rtfkさん:
コメントありがとうございます。
by 翡翠 (2011-01-17 21:26) 

翡翠

ぷちさん:
コメントありがとうございます。

最近というか、直近はさすがによくわかりませんが、
成人限定のサービスは、割とよく聞きます。
by 翡翠 (2011-01-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。