SSブログ

一人一人の外見が違う女性器 -1 [性の悩み・性の疑問]

以前、男性のペニスは同じような物なのに対して女性器は本当に千差万別
というように感じているというような内容で記事を書いた時に、男性でも
一人一人ペニスの大きさ、形、色などが違うので、そのような男女を差別
するような表現は良くないというコメントをいただいたことがあります。

それは確かにその通りで男性のペニスも実際には小指の第一関節ぐらいの
大きさの人がいれば、女性の腕ぐらいの人もいるぐらいで大きさだけでも
とても大きな違いがあると思いますし、亀頭が大きく張り出している人が
いるかと思えば、亀頭部分が根元の方よりも細くなっているタイプの人も
いますから、これまた一人一人個性的です。

が、それは無修正アダルトビデオで見たことがあるぐらいのもので実際に
私がペニスを直接見比べたわけではありませんし、私はゲイの性向は全く
ありませんので、ペニスを舐めたわけでもなければ、ペニスを挿入された
経験もありませんので、あくまでも第三者的な話しかできないわけです。


それに対して女性器は私がセックスを経験した女性だけでなく、セックス
をするまでには至らなかった女性の女性器も直接見ていますし大多数の人
の女性器を舐めたこともありますから、実体験に基づいた実経験としての
女性器の違いが分かるので、女性器は外見が個性的だという一つの結論を
書くことが出来るということだと思って下さい。

前書きのような話が随分と長くなってしまいましたが、個性的な女性器の
話をここから書いて行くことにします。

男性が自分自身のペニスを見ようと思ったら、真上からでも見られますし
下から持ち上げれば裏側でも、ちょっと捻れば横顔?でも見られます。

それに対して女性自身が女性器を見ようと思ったら、鏡に映してみないと
はっきりと見ることは出来ませんから、実際のところは自分自身の女性器
を見たことのある人は女性全員ではないかも知れません。

そんなことも関係しているのか、今までにセックスをした女性のほとんど
が私のアソコって他の人と比べて変じゃないですか?みたいな趣旨の疑問
というか質問をされます。

本音も建前も無く、今までに変だと感じるような女性器と交わったことは
一度もありませんが、自分自身の女性器をマジマジと見たことがない上に
友人などに女性器を見せてもらうなんてこともないでしょうから、不安が
一杯というのが実際のところだと、女性の気持ちを代弁する話を聞かせて
くれた女性がいましたが、それは大いに納得できる話ですね。

ですから私は出来る限り外観について感じる細かい違いや感触の違いなど
についても他の女性との比較をしながら話をするようにしています。

女性が不安を払拭して、股間を大きく開いて女性器を見せてくれることで
愛撫もより丁寧にすることが出来ますし女性器の感触を言葉で表現すると
女性器の濡れ方、感じ方も変わってくるので、女性の望みとして女性器を
細かくチェックすることはセックスの快感を高めることにも有益なことで
あるように思っていますので、この女性器の疑問に答える時間もデートの
中で大切な時間だと思っています。

話が長くなりそうなので一旦ここまでで話を切りますが、次回以降で過去
に女性から聞いた女性器に関する質問内容を思い出しつつ一人一人に違う
女性器の外観についての話を続けて行こうと思います。

女性器の愛し方女性器の愛し方
辰見拓郎 三井京子

おっぱいの愛し方 クリトリス愛撫教本 クンニリングス教本 女をイカせる200のテクニック SEX失神マニュアル

by G-Tools



共感する(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。