SSブログ

セクシーなランジェリー [セクシー]


以前はデパートや量販店の女性の下着売り場は、通路から少し奥のエリア
にあったような気がしますが、最近はエスカレーターの真横とか通路の横
エレベーターの正面などの目立つ場所を選んでいるような気がします。

女性がブラジャーを選んだりパンティーを選ぶというシチュエーションで
男性が隣にいてアドバイス?(自分の好みのタイプを言っているのかな)
をしていたり、男性がメインでTバックや紐パンを選んでいる時もあって
男性が女性用下着を選ぶということの敷居がかなり低くなっていることも
感じるようになっています。


私の場合、さすがに下着売り場に直接行ってパンティーを選ぶということ
には抵抗がありますので、履いて欲しいなと思うパンティーは通信販売で
宅急便の集配所止めで買うようにしています。

ただ、婚外恋愛の女性にあまりセクシーなパンティーを渡すと、今までに
こんなエッチなパンティーを買ったことがないから夫に怪しまれたり誤解
されるといけないから家では履けないね、と言われることもあるので自分
の好みだけで選ぶと、なかなか扱いに難しいこともあるのが実際のところ
で女性の下着を選ぶのは意外に気遣いが必要なのです。

遠距離の婚外恋愛の場合、なかなか会うことが出来ないので、セックスが
主たる目的になってしまうのは仕方ない部分があるので、少しでもお互い
が感じ合い、気持ち良く過ごすことが出来るようにと考えると、下着類や
アダルトグッズなどにも興味が行くわけで、いつしか女性以上に女性用の
下着やバイブレーター、ローターなどの知識が増えることになります。

ということを知ってか知らずか、女性用の下着はもっとも女性を象徴する
部分を隠す布地がドンドン小さくなっていく傾向があり、そのパンティー
を履いて欲しいが故に通信販売で同じような下着を探すことになるわけで
下着メーカーは倒産しないという話は嘘じゃないな、と妙に冷静に考える
こともあったりするものです。

二コリーナオープンTバック二コリーナオープンTバック

ノーブルレースオープン ピンク セクシーオープンスストッキング ブラック イシュタルテディ ネイブオープンTバック メッシュオープンストッキング ブラック

by G-Tools





共感する(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。