SSブログ

大人の性教育ビデオ [性の悩み・性の疑問]

男性が自分自身の性器=ペニスを見たことがないということは、ほぼ絶対
にありえないことだと思いますが、女性の場合は股間の内側である上に、
陰毛や大陰唇で隠されていることから、自分自身の女性器=膣口を実際に
見たことがないという例はありえると思います。

日本では子どもを作るという意味合いの性教育が行われることはあっても
性的な快感(快楽としてのセックス)について教えることは無く、性行為
そのものについても恥ずかしいこと、背徳的なこととして隠す傾向があり
その結果として愛している人とのセックスではコンドームを使わないとか
意味不明のルールが広がって望まない妊娠をしてしまったり、セックスの
仕方が分からなくて、結婚してから何カ月も膣口ではなく肛門にペニスを
挿入してセックスをして子どもが出来ないと産婦人科を受診するカップル
が実在するという話も聞きました。


女性器を愛撫する時に、もっとも大切なのは膣口が濡れていることである
と私は思いますが濡れるの意味が分からないとか、膣の中から愛液が出て
きたらクリトリスに塗って円を描くようにすると快感がジワジワと広がる
というような表現をしてもクリトリス自体がどういうものかわからないと
いうメールをもらったりして、ちょっと困惑したこともあります。

ポルノやアダルトビデオの公開に厳しいYOUTUBEですが、性教育の
意味合いのある映像には寛容なようで、女性器を無修正で映しだし膣口や
クリトリスの位置も示されているビデオが公開されています。

http://youtu.be/1Lu0qhRrIow

http://youtu.be/8ptT26VB8AY

自分の女性器を鏡で見ないと見られない女性はもちろん恋人とのセックス
の時にクリトリスを舐めてと言われて、どこなのかわからなかった人とか
膣口の位置と肛門の位置の関係を見ておきたい人は、短い時間なんですが
ビデオで確認しておくと良いかも知れません。

自分の小陰唇は長すぎるとか形の心配がある女性も、一度見てみることを
お勧めしたいと思います。

女性器の愛し方女性器の愛し方
辰見拓郎 三井京子

おっぱいの愛し方 クリトリス愛撫教本 女をイカせる200のテクニック クンニリングス教本 SEX失神マニュアル

by G-Tools



共感する(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 2

ツンデレラ

まじですか・・・。

アナルですか・・・。

なんか悲しい・・・。

by ツンデレラ (2011-06-17 23:44) 

翡翠

ツンデレラさん:
はじめまして、コメントありがとうございます。

そうですね、初めてのセックスがアナルセックス。
それも間違いに気付かないままというのは、やはりどうかと。

でも、性教育で正しいセックスについて教えないということも
問題であると思います。

一昔前のように先輩が教えるとか、そういう関係が希薄になり
正しい知識を教えることが出来なくなっていることが大きな意味
ではセックスレスの増加にも繋がっていると思います。
by 翡翠 (2011-06-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。