SSブログ

婚外セックスは地震をもたらす [海外の話題]

少々前の話なんですが、時々、大きな地震が起きて人身被害、建物の被害
が発生しているイランで、地震が増えるのは女性が着飾り外出をすること
で婚外セックスを煽りたてることが原因だとする、聖職者の言葉があった
という報道がありました。

倫理・道徳に厳しいイスラム教の価値観から考えれば、そのような意見が
出ることは当然、予測の範囲内で宗教的な側面からは肯定も否定もしない
というのが適切な対応だと思います。

ただ、婚外セックスは地震をもたらすという表現には、いろいろと意味深
な部分も考えると別の意味で納得してしまう言葉だなと思います。


単純に婚外セックスをすることによって、元々の夫婦関係とか恋人関係に
修復不可能な亀裂を生じさせる、という意味合いで受け取ったとしたら、
文字通りに家庭内や職場内に地震を発生させるわけで、その地震は時には
周囲の人間も巻き込んで大きな被害を出すこともあります。

もう一つの見方としては、いつもの定番セックスと比べると婚外セックス
はまさに蜜の味で、普段とは違った女性器の感触、女性にとっては普段の
夫や恋人のペニスとは違った感触を得られるわけで、腐れ縁的な投げやり
なセックスではなく、次回以降も続けたいという意思が丁寧な愛撫や射精
をギリギリまで我慢するなどの効果を生み、下半身が震えるような強烈な
快感が得られるセックスを体験できることが多いように感じています。

悪い意味の地震ではなく、セックスの悦びをより深く強く感じる衝撃的な
交わりによって地震が起きたかのように腰を振ってしまう激しいセックス
になってしまうから地震が起きるというようにもとらえられそうです。

婚外セックスで最初にパンティの恥丘の膨らみを見た時に感じる期待感は
独特のモノで、何度体験しても良いものだなと思ってしまいます。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
宋 美玄

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル フィンガーセックス (ベスト新書)

by G-Tools



共感する(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。