SSブログ

女性はクンニリングスが好き? [セックス]

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、コンビニでも手に入る雑誌で
「ほんわら」と略して呼ばれている、本当にあった笑える話という四コマ
漫画誌がぶんか社から出版されています。

その月間雑誌で描いている作者で、桜木さゆみという愛知県安城市出身の
女性漫画家の人がいるのですが、この人の漫画の中ではほぼ毎号のように
クンニリングスの話題が出てきます。

とても単純に分けるとしたら、舐めてくれる男性には好感度が急上昇して
舐めてくれない男性は役立たずであると切り捨てるぐらいの潔さを感じる
主張がなされていて興味深い漫画なんですが、女性の本音として女性器を
舐められるのは好きな人が多いのか、嫌な人が多いのかどちらでしょう。


今までの私の経験からすると、クンニリングスを完全に拒否したのは現在
の奥さんぐらいで、他の女性は積極的に舐めてと言った人もいれば、口で
するのは嫌いなの?とさりげなく要望をされたこともあって、基本的には
クンニリングスを希望する人が多いことに少し驚きました。

奥さんが舐められるのは嫌と言うことから、女性は舐められることは嫌い
というイメージが出来ていることが大きいわけで、クンニリングスを望む
女性の方が少数派だと思っていたわけですが、このブログのメッセージ等
で知り合ってセックスの経験が増えたことと桜木さんのクンニ好きを主張
する漫画によって、女性に対する固定観念が変わったわけです。

そのように頭ではわかっていても、前戯の後ではどうしてもペニスの挿入
が先になってしまい、クンニリングスのないデートになる場合も多くて、
反省はするわけですが、自分の精液が溢れ出て来ている女性器を舐めると
いうのは、やっぱり抵抗があるのでセックスデートの順番として前戯から
挿入までの間にクンニリングスを挟み込むことが大切なんだというように
思っている次第です。(思うだけで進展していないけど。)

一つ思うこととしてはクンニリングスの好き嫌いについて、女性の意見を
いただけたらと考えているので、メールでもコメントでも構いませんので
一言ご意見をいただけたらと思っています。

本当に感じるSEX本当に感じるSEX
吉沢 明歩

フィンガーセックス (ベスト新書) ポリネシアン・セックス (ベスト新書) 女のコが本当にしてほしいセックス (ベスト新書) M系セックス (ベスト新書) 体の快楽 愛のカタチ

by G-Tools



共感する(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 6

cheese999

へぇ~
そうなんですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-20 16:26) 

プリン2号

翡翠さん

お久しぶりです
御存じだと思いますが、好きです。
いちど、挿入した後に、してもらうと、余計に、良いです。
でも、挿入しちゃうと、そのまま、抜くのが嫌になっちゃうときも…。
by プリン2号 (2012-03-21 23:03) 

shula子

私は、好きじゃないです。
こちらから要求なんてありえない感じ。
ただ、毎回どうしてもしたいって人は、舐めていて、美味しいって言うんですよ。
変ですよね(苦笑)。

by shula子 (2012-03-25 15:55) 

翡翠

cheese999さん:
個人差があることですから、人によるというのが結論ですね。
by 翡翠 (2012-03-25 19:46) 

翡翠

プリン2号さん:
以前にコメントをいただいた時に、クンニリングスは好きだと
書かれていたような記憶があります。

指先では絶対に舌先と同じ触れ方は出来ませんからね。
粘膜同士の接触の方が気持ち良いと感じるのは確かでしょうね。
by 翡翠 (2012-03-25 19:49) 

翡翠

shula子さん:
私のイメージ的には、shula子さんタイプが多いと思っていましたが、
少なくともアンケートなどを見ると、クンニリングスはセックスの一部
というような表現がありますが、私的にはshula子さんに近いです。

女性から望まれれば出来る限り、応えるようにしますが美味しいとは
絶対に思いません。

by 翡翠 (2012-03-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。