SSブログ

火事の時、全裸だったらどうする? [ラブホテル]

カナダで、乱交パーティークラブ(そのような風俗店?の形態があること
すら知りませんでしたが。)で火災が発生し、ほぼ全裸状態で救出された
従業員と客が消火活動を見ていたという報道がありました。

私が聞いた話ではラブホテルが火災になった時には避難して来た人たちは
自分の服だけを持っている人もいれば、しっかりと荷物を持っている人や
彼女を抱きかかえて逃げた人もいて中世のナイトのようにカッコ良い行動
をしていたわけですが、ほぼ全員が全裸または半裸の状態だったという話
で慌ている時には裸体を隠すよりも、まず避難というように考える人達は
意外に多いと感じました。


そう言えば、かなり前に俳優の西田敏行さんが酒を飲んだ時の遊びとして
タクシーでラブホテルに乗り付けて、外で火事だぁ~と叫ぶと裸の男女が
慌てて出てくるので面白いという話をしていました。

以前なら特に罪に問われることもないでしょうが、最近では個人の発言に
対してでも犯罪(軽犯罪でも)として立件することが増えているので迂闊
に人が動転するようなことは言わない方が良いとは思いますけどね。

昨年だったか横浜のラブホテルが火事になった時、火元の部屋にいた男女
は逃げ遅れて亡くなっていますし、慌てて三階の窓から飛び降りた男性は
足の骨折という重傷を負っています。

全裸だったがために服を着ようとして逃げ遅れたのか、逃げようとした際
には既に火が回っていて逃げ場をなくしたのか、その辺りは推測するしか
ありませんが、やはり全裸で避難するのも恥ずかしいですし、全裸のまま
ラブホテルで焼死するのも嫌だと思ったのではないかと感じました。

自宅で全裸でも話題にもならないと思いますが、ソープランドとか風俗店
ラブホテルで全裸の時に火事が起きたらどのように逃げるのかを、事前に
想定しておくことも、その場にいる可能性のある人には必要でしょうね。

nude001.jpg

全裸漫画家 2 (ニチブンコミックス)全裸漫画家 2 (ニチブンコミックス)
桜木 さゆみ

桜木さゆみのなぐさめてあげるッ 4 (ぶんか社コミックス) 桜木さゆみコレクション 1 セキララ (ぶんか社コミックス) 編集長!絶対イキたくないんですけど!! (ぶんか社コミックス) 桜木さゆみコレクション 2 フシダラ (ぶんか社コミックス) 全裸漫画家 (ニチブンコミックス)

by G-Tools



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。