SSブログ

秋葉原の大人のデパート・エムズ -3 [雑記・雑学]

三階に上がると女性用がメインのアダルトグッズのコーナーになります。

腕ぐらいの太さのバイブからアナルに挿入しやすい小指よりも細いサイズ
のローターまで、各種揃えられていてアナル調教用の先端が細く、根元に
行くにつれて太くなって行くバイブも用意されています。

以前、アナルセックスを体験したいという女性のためにアナル用バイブを
買って試したことがありましたが、過去に一度もアナルの経験が無い女性
でも細い先端から徐々に押し進めて行くことで挿入可能な部分が全て肛門
の内側に没入した上、アナルと膣内に二本のバイブを入れたまま絶頂へと
達したことがありましたから、アナル未経験の女性でもゆっくりと丁寧に
挿入すればアナルの快感を体験することは可能だと思います。


ms-21.jpg

ということで、新たなアナルバイブを一つ買ったのでした。

このフロアではSMグッズのコーナーもあり革製品のボンテージルックの
衣装や縄(縛り方の解説付き)、手錠、拘束具やムチなどもあります。

熱くないロウソクとか本格的なマニアック商品もありますし、膣内を見る
クスコ(産婦人科医が使う膣口を開くための医療器具)や浣腸器具なども
あって大人のお医者さんごっこみたいな感じです。

セックス時に膣内で射精した後で、クスコを使って膣の奥を見ると精液が
膣の奥に溜まっているのが見えるというAVをかなり前に見たことがあり
想像していた程には興奮もしなかった記憶がありますが、自分自身の恋人
の膣内を覗き見て、自分の精液が子宮口の部分で溜まっている様子を確認
した場合には、もっと違った感覚かも知れませんね。

手錠は以前に買ったことがありますが、犯罪者を拘束するためのモノでは
ないので簡単に外れます。

悪用防止という意味もあるでしょうし、女性も本当に外れなかったら不安
になるかと思いますので、あくまでもアダルトトーイと考えて使う分には
問題ではないと思います。

両脚を左右に開いて固定する拘束具などを見ていると、私にも多少Sっ気
があるのかな?なんて思ってしまうぐらい情景が想像出来ますが、出張の
荷物の中に入れて運ぶのは、もし何かの間違いで荷物を見せるような事態
になった時には面倒な説明をしなければならないので、そのような場合を
想定すると買おうとまでは思いませんし、買ったところで使い道が無いと
いうのが実際のところです。

ということで三階は見るものがいろいろとあって面白いフロアです。

アナルコークスクリュー リチウムパワー ピンクアナルコークスクリュー リチウムパワー ピンク

リチウムチャージ用アダプター ラブクラウド エイナス レガート 電動 アナル拡張マシーン EXE B・plug 大 ラブクラウド 10連結玉ごろし ローター アナル ビーズ 単3電池 2本付き ラブクラウド ツイン ローター THE アナル

by G-Tools



共感する(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。