SSブログ

女性は要注意・バリ島の裏の側面 [海外の話題]

日本人女性の海外旅行先として、ハワイやグアムなどと並んで人気のある
リゾートとしてインドネシアのバリ島があります。

東南アジアのアルカイダ系テロ組織のジェマ・イスラミアがインドネシア
国軍によって壊滅させられたことから、爆弾テロの脅威は薄らぎましたが
日本人女性を狙う地元男性には注意して下さいね、という話です。

元々、バリ島は独身女性のグループが多い旅行先でしたが、最近は中高生
の母親世代(40代)の女性グループも増えていて、一昔前に韓国や台湾
に女性を求めて旅立った中高年の男性のように現地のビーチボーイをお金
で買っている実態があります。


beach-aqua.jpg

全ての女性グループだとは勿論言いませんが、現地には日本語を理解する
ビーチボーイを紹介する男達がいて、女性グループの中心的な女性に対し
翌朝まで一人幾らの交渉をして、女性が止まっているホテルに若い男性を
連れてきて翌朝まで(時には翌日の観光にも同伴)付き合うという男遊び
の仲介をしてもらっているグループが少なくないようです。

もちろん添い寝をするだけではありませんから、セックスレス状態の日常
を取り戻すかのように翌朝までセックスをして欲求不満を解消するという
本当に一昔前の男達のような旅行をしているので、日本に帰ってから病気
(性感染症)が発症し、病院に行ったら一緒に旅行に言った人たちも居た
という笑い話のような事実も聞いたことがあります。

日本人女性がビーチボーイを求めているという噂はシンガポールの近くの
バタム島にも届いていて、以前、バタム島に行った時にインドネシア政府
の観光局の人間だという男性と一緒に行動した時に、いつかはバリ島まで
行って、日本人の女性とセックスしたいと言われました。

日本人の女性を紹介してくれと言われたので、どうしてセックスしたいと
言っている男に自分の知り合いの女性を紹介するんだ?と聞くと、日本の
女性はバリ島に来ると、インドネシアの男性と毎日のようにセックスして
満足して帰って行くから、インドネシアの男性とセックスしたいはずだと
言い、自分自身も肌の白い日本人の女性は美しいからセックスしたい、と
言っていたので、インドネシアではバリ島に行く日本人女性はセックスが
目的だという誤った情報が流れているようです。

そんな噂レベルの情報を鵜呑みにした男が数年前にインドネシア国内から
わざわざバリ島にまで行って日本人女性をナンパしようとしましたが計画
通りに行かなくて強姦して殺害する事件を起こしました。

同じような事件が同じ年にあって、その後は殺人事件は起きていませんが
現地のビーチボーイとセックス絡みのトラブルを起こすことは、そんなに
珍しいことではなくて、日本で報道されないだけのようです。

バリ島に行くと、日本人女性とセックスしてお金までもらえるという噂が
インドネシア国内のどのレベルにまで伝わって、どれだけの人が真実だと
思っているかは分かりませんが、バリ島に行く日本人女性の目的は現地の
男性とのセックスだと思われている、という予備知識は持って行った方が
トラブルを避けられると思います。

その気がないのなら、若い男の子と遊びませんか?という誘いに応じない
ということが大切ですし、もしもアバンチュールを期待しているとしても
コンドームは必ず使うようにしましょう、体を売る女性が行為ごとに検査
を受けているのに対して、ビーチボーイたちは検査などしていませんから
最悪の場合、エイズに感染するかも知れません。

ぼくはこうして出張ホストになったぼくはこうして出張ホストになった
宮田 和重

出張ホスト―僕は一晩45000円で女性に抱かれる (幻冬舎アウトロー文庫) 出張ホスト―僕のさまよい続けた7年間の記憶 (幻冬舎アウトロー文庫) 出張ホスト―僕はこの仕事をどうして辞められないのだろう? (幻冬舎アウトロー文庫) ホスト裏物語 自分をあきらめるにはまだ早い 人生で大切なことはすべて歌舞伎町で学んだ

by G-Tools



共感する(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。