SSブログ

初体験・婚外恋愛とコンドーム [セックス]

女性が初めてセックス(初体験)をしたのは夏という答えがもっとも多い
というのは雰囲気とか、周囲の影響とかもあるので、当然と言えば当然な
結果だと思いますが、初めてのセックスで避妊をしないと妊娠しやすいと
いう説は本当である可能性が高いので注意が必要です。

初めてセックスをする年齢が低下していることもあり、生理周期が順調で
ないということもあり、生理の14日前に排卵があって、生理の10日前
から生理が始まるまでは妊娠の可能性が低いという女性の性周期が確実に
一致していないということがありますし、セックスをしたことによる心の
動揺が排卵を誘発するということもあるので、初めてセックスで妊娠する
という例は割と多いことを覚えておくことが必要です。

なんて書いていますが、このブログの読者の大半はすでにセックスを経験
している大人だと思いますので、これからセックスを経験することになる
後輩とか、娘さんとかにさりげなく注意喚起してあげて下さい。


first-sex1.jpg

first-sex2.jpg

first-sex3.jpg

ということで、初体験でコンドームを使った人の割合についてアンケート
調査をした結果が発表されています。

初体験でコンドームを着けた人は75%、着けなかった人は25%です。
本当に愛しているならコンドームは着けないという意味不明のルール?が
女子高生の間で共有されているという話がありますが、75%の人は自分
の体を大切にする人のようで、そんなに心配することもない感じですね。

但し、25%の人はコンドームを使っていないということで、逆に見れば
四人に1人は初体験の時から妊娠や性行為感染症のリスクのあるセックス
を経験しているということで、それはちょっと問題かと思います。

相手の人が信頼できる人で、特定のパートナー以外とはセックスの経験が
無い人、または性感染症の検査をした後は、性風俗店などに行っていない
という人ならば片方の問題である性感染症の心配はありませんが、妊娠の
心配はありますからね、理想としては初体験の時にはコンドームを使って
妊娠と性感染症の予防をして、その後も付き合うのであればピルを飲んで
コンドームを使わないセックスをした方が、避妊の確率は高くなります。

というのもコンドームの失敗率(コンドームを着けていても妊娠した例)
は約27%と意外に高いので、性感染症の心配がないのならば妊娠だけを
確実ら防止するピルの方が安全性が高く、生理周期も安定します。

初体験だからこそ愛する人の精液を体内で受け止めたいという女性は多分
いるかと思いますので、そういう場合はまず相手の男性の検査結果を聞き
性感染症の罹患歴がないことを確認してから避妊用ピルを処方してもらい
飲むようにすれば、最初のセックスでも中出しセックスは可能です。

婚外恋愛でも、そんなに相手がコロコロと変わるわけではありませんので
私はピルや殺精子剤で避妊対策を取るようにして膣内射精をしています。

セックスの度に相手が変わるような人の場合はともかく、どんな場合でも
コンドームを着けるのがベストだとは思っていません。

オカモト 003 Lサイズオカモト 003 Lサイズ

オカモト うすさ均一 0.02EX Lサイズ 12個入 SUPER ビッグボーイ 12個入り 【LOVE DOME】 ラブドーム タイガー ゆったりLサイズ 12個入 サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り 【OKAMOTO CONDOMS 0.02 EX】 オカモト コンドームズ 0.02 EX Lサイズ 1箱6個入

by G-Tools



共感する(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。