SSブログ

ブームになるのかな?昼顔妻 [不倫]

趣味の多様化が理由にされることの多いテレビドラマの不調ですが、実は
ドラマの内容自体が視聴者の好みとミスマッチで、ダメダメだったという
ことが証明されてしまったかのように、フジテレビ系で放映開始になった
昼顔~平日午後3時の恋人たち~の視聴率は好調のようです。

普段、きれいごとを言っていても世界でもトップクラスのセックスレスの
国である日本では、実は法律上のパートナーとのセックスはしないけれど
婚外セックスに対する憧れや期待は高いということは、過去の婚外恋愛を
テーマにした小説やドラマがヒットした経緯からも明らかであり、今回の
昼顔が視聴率を取れるということは業界関係者はともかく、現代の恋愛や
性愛に興味を持つ人(私を含む)は話題になることは想定内だったはずで
一昔前にあったような不倫ブームの再来もあると思っています。


sexual-8.jpg

妻だけED=妻とのセックスでは勃起しないけれど、他の女性となら普通
に勃起してセックスが可能という意味、なんて言葉があるようにセックス
の対象を夫や妻に求めないという夫婦の割合は増え続けていますが、実際
に夫や妻以外とセックスをする勇気はないという割合もまた、特に女性は
多いために、自分の身代り的な見方でドラマの中に感情移入をしてドラマ
の中で女優が演ずる不倫セックスに自分を投影させる女性が多いからこそ
婚外恋愛のドラマは視聴率が良いと思います。

ドラマの中に登場する男性は、ほぼ100パーセントがハンサムで色気の
あるセクシーな俳優さんが演じていますので、あのようなドラマを継続的
に見ていて、一念発起して婚外セックスを実践しようとする人がこれから
増えるかも知れませんが、外見でセックスとか婚外恋愛の相手を判断する
タイプの人は出張ホストとかを探した方が良いと思います。

セックスの体験、婚外恋愛の経験をブログに書いている私のところへは、
稀に会ってセックスしてみたいというメールをいただくことがありますが
そのようなメールをくれる人の中には、理想像を作り過ぎてしまった状態
で待ち合わせ場所に現れる人がいて、自分の容姿は棚に上げた状態で私を
外見で判断して、こんなはずじゃなかったと言った人が二人います。

私は大人ですので余計なことは言いませんが、芸能人同士がドラマの中で
演ずるような美男・美女の婚外恋愛なんて、そんなにポピュラーな関係と
いうわけでもありませんので、あまり理想を語られても困ります。

中には某駅での待ち合わせで、私の前に現れることなく黙って帰るという
社会人としてどうなの?レベルのマナーというかモラルハザート状態の人
もいましたが、実際に会ってみたらセックスの対象だとは思えませんので
帰りますというぐらいのことは言えないものでしょうか?

待ち合わせ時間を30分も過ぎても何の音沙汰もなく、もしかして帰った
のでしょうか?とメールをして、ようやく勇気がありませんでしたなんて
返事を返されても、過ぎた時間を返せとしか思えません。

そういう人に限って、会うまでのメールはちょっと引くほどの盛り上がり
で、自分の脳内でイメージを作り過ぎてしまっているような気がします。

長い間、ブログを続けてきて、そろそろ引き際も考え始めてきましたので
嫌われてもいいやという思いも大きくなってきたことから、失礼な女性も
存在しましたという本音の部分も書きましたが、ドラマのような婚外恋愛
で得られることが多いのも確かですので、特にセックスレス状態で本気で
女の時間を大切にしたければ、女性を大切にするセックスを経験するため
に婚外恋愛(心のつながりまでは求めないなら婚外セックス)で、女性の
機能を活性化させることに情熱を注ぐのは良いと思います。

私は婚外セックスによって、女性の潮吹き、アナルセックス、フェラチオ
クンリニングス、3Pセックス、ソフトSM、女性向けのアダルトグッズ
などを体験することが出来ました。

こんな体験に興味のある方は、禁断の関係を構築するのが第一歩であって
そこから今までにない極上のセックスや愛撫が体験できると思います。

「妻とはできない」こと (WAVE文庫)「妻とはできない」こと (WAVE文庫)
亀山早苗

妻と恋人 - おぼれる男たちの物語 (2011-09-22T00:00:00.000) 不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫) 「夫とはできない」こと (WAVE文庫) 男と女 - セックスをめぐる五つの心理 (中公文庫) 女の残り時間―ときめきは突然、やってくる (中公文庫)

by G-Tools



共感する(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。