SSブログ

不倫願望がある人が好む香水は? [不倫]


不倫専門のデートサイトと聞いて、アシュレイ・マディソンかと直感的に
思いましたが、海外には他にもいろいろあるようで今回の調査をしたのは
「グリーデン」というサービスのサイト利用者に尋ねたようです。

調査対象となったのはベルギーとフランス、イタリア、スペイン、スイス
英国のサイト利用者ということで、男女別に使っている香水が纏められて
います。(男女とも約1000人)


sex-pics7.jpg

女性会員の使っている香水(上位から10種)
「シャリマー」、ゲラン
「ココ マドモアゼル」、シャネル
「ラ プティット ローブ ノワール」、ゲラン
「ヒプノティック プワゾン」、ディオール
「ヴェリィ イレジスティブル」、ジバンシー
「ラヴィエベル」、ランコム
「シィ(Si)」、ジョルジオ アルマーニ
「パリジェンヌ」、イヴ・サンローラン
「トレゾァ」、ランコム
「レールデュタン」、ニナ・リッチ

sex-pics8.jpg

男性会員の使っている香水(同じく上位から10種)
「ロム」、イヴ・サンローラン
「ワンミリオン」、パコ・ラバンヌ
「ブルー」、シャネル
「ディオール オム」、ディオール
「インビクタス」、パコ・ラバンヌ
「イプノーズ オム」、ランコム
「ラ ニュイ ド ロム」、イヴ・サンローラン
「ルマール」、ジャンポール・ゴルチエ
「アクア ディ ジオ」、ジョルジオ・アルマーニ
「オー ソバージュ」、ディオール

sex-pics9.jpg

実際のところ、ここに名前の出た香水の匂いが一つも分かりません。
個人的には、フランスの香水は匂いがきついというイメージがあることも
あるのですが、それ以前にシャネルとかゲランとか価格的に100MLで
一万円を超えるのが当たり前の高級品ばかりなので、正直なところ無縁な
存在ばかりという感じです。

不倫を希望する人が好きな香りということになっていますが、一般向けの
アンケートでも同じような結果だったらしいので、特に不倫傾向のある人
でなくても好きな匂いは一緒でしたということなんだそうで、あまり意味
のない調査だったのでは?と思いました。

ちなみにどうでも良いことだとは思いますが、私が女性向きで好きな香水
は「ベビードール」イヴ・サンローランです。

フランスの香水は匂いがきついと言っておきながら何なんですがセクシー
で甘い香りがとても好きです。

そして自分が使っているのはブルガリ・プールオム・エクストリーム。
セクシーな香りだとは思いませんが、今までに何人かの人から良い匂いと
言われているので女性に受け入れられやすい香りだと思います。

ということで今回はおとなしめの記事になりました。




共感する(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。