SSブログ

陰毛の処理をしていないAV女優 [セックス]

相変わらずの陰毛フェチネタなんですが、女性の方はあまり知らない人が
多いかと思いますがAV女優で陰毛を自然のままにしている人って実際に
あまり存在しないのが現在なんですよね。

白いパンティーの向こう側の黒い陰りで陰毛の姿を想像してエロティック
な想像をしていたのが40年ぐらい前で、それから、宮沢りえの写真集が
発売された頃にヘアヌードという言葉が生まれて、樋口可南子や高岡早紀
山本リンダ、川島なお美、菅野美穂など、新進の若手から熟女クラスまで
多くの女優が自然体の陰毛を晒す時代となり、当然、AVも結合部分以外
の陰毛は公開されるようになりました。

という時代が来るのと同時に自然に生えている陰毛は女性の身だしなみの
一つとして整えるべきであるという話が出るようになり、ヘアヌード写真
はもちろん、AV女優の陰毛、さらには一般女性の陰毛もカットされたり
完全脱毛になって、ツルツルの股間が当たり前的な時代になりました。


一昔前には、パイパンと言われて好事家の趣味の世界だったはずの無毛の
股間が当たり前のようになって私が婚外恋愛の相手としてセックスをした
女性の中にも完全に脱毛している人、剃っている人など数人の無毛の女性
がいましたから、世間のレベルでも10人のうちの一人ぐらいは、陰毛の
ない女性がいるのではないかと思います。

そんな世の中ですが、ある記事を読んでいて素人の人妻とセックスをする
AVを見ていて、女性がパンティを脱いだ瞬間に股間に陰毛がないと即座
に素人の人妻ではなくAV女優の演技なんだとわかって萎えるという話が
書いてあって、確かにそれはあるよねと思いました。

多分、素人の本当の人妻でも陰毛を脱毛している人はいると思います。
生理の時に楽だとか、嫉妬深い夫が浮気防止のために陰毛を剃っていると
いうような話も聞いたことがありますから、皆無ではないとは思いますが
それでもやっぱり人妻役は陰毛があってこそではないかと個人的な思いと
しては考えるわけです。

そんなわけで人妻役の多いAV女優は陰毛の手入れをしない場合が多いと
いうような業界の事情が出てきているようですが、それでも結合している
部分がはっきりと見える無修正ビデオだと、正面からだと陰毛があっても
割れ目の左右はきれいに剃毛されていて、この女優は副業でストリッパー
など、女性器を見せる仕事をしているなとわかってしまうんですよね。

そんな部分までこだわりを持ってAVを見ている人はそんなにはいないと
思いますが、それでも偶に股間にも、しっかりと陰毛が生えている女優の
AVを見ると男の心理のツボを押さえているな、とか、もしかしたら本当
に人妻なんだろうか?なんてことを考えて想像力を刺激してくれる女性が
いるので、陰毛フェチとしては嬉しいことがあります。

hairy002.jpg

hairy003.jpg

hairy004.jpg

自然に陰毛を生やしている女性とのセックスが視覚的には一番興奮すると
個人的には感じていますので、自然体で陰毛の手入れなんてしないという
女性でセックス相手のいない人を募集したことも過去にありました。

国仲涼子 写真集 『 COLORS 』国仲涼子 写真集 『 COLORS 』
根本 好伸

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』 映画「花宵道中」公式ビジュアルブック 安達祐実 秘花 音景色 [DVD] 石橋杏奈 写真集 『 LEAP 』 脱ぎやがれ! 大島優子写真集(通常版)特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)

by G-Tools



共感する(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。