SSブログ

愛されるための資格なんてあるの? [恋愛]

公開しているメールアドレスの方に、いろいろなメールをいただきます。
そのようなメールの中で、比較的よく目に付くのが、私は太っているので
見た目は全然自信がありません、愛される資格も無いと思いますがメール
しても良いですか?(要約)という内容のものです。

太っていると愛される資格はないのでしょうか?
もしもそうだとしたら、くまのプーさん体形の私は資格はありませんね。
すぐに恋愛をテーマにしたブログは廃業しなければいけません。

太っているのでと書かれてきた方に、もしも、あなたの体重が100kg以上
ならば、あなたと騎乗位でセックスをすることだけは難しいと思いますが
メールをいただくことは全く問題はありませんよね?と返信をしましたが
それっきり返事が来なくなりました。

何か言ってはいけないことを書いてしまったのかも知れませんが、でも、
実態を知らないのに、私は太っているから云々と言われても困ります。


fatty1.jpg

fatty2.jpg

fatty3.jpg

ファッションショーのモデルでさえ、これからは痩せすぎの人は出演禁止
という流れになりつつあるのにも関わらず、とにかく痩せていなければと
のたまう整形外科医とか、デザイナーなんてのが多すぎなのも、精神的に
女性を追い込んでいると思います。

まあ、難しい話をしても仕方ありませんが、愛される資格があるとしたら
それは世の中の全ての人に平等にあると思うわけなんですが、車の免許と
同じく資格があるから運転が上手いかといえば、ヘタッピなのもたくさん
いますし、飲酒状態でルールを守らないのもいるわけですよね。

恋愛も資格があって上手な人もいれば、私のようにフラれた数なら誰にも
負けないんじゃないか?なんてのもいるわけなんで、少なくとも体形だけ
で恋愛を諦めてしまうのは諦めが早すぎだと思いますよ。
フラれた分だけ学習もしていますから、単にモテモテだった人よりも小技
をたくさん身に付けている部分もあるんですよ。

世の中、捨てたもんじゃありません。
いろんな人が、いろんなタイプの人を待っているものです。

これからは落ち着いて恋愛のできるシーズンですから、太っているなんて
どこにも基準の無い制約を自分に科したりしないで、ドンドン前向きに、
街の中へと飛び出して行っていただければと思います。

長生きしたけりゃデブがいい  世界的研究が証明する医学の真実 (SB新書)長生きしたけりゃデブがいい 世界的研究が証明する医学の真実 (SB新書)
新見 正則

患者必読 医者の僕がやっとわかったこと じゃぁ、そろそろ減量しませんか? (本当に明日から使える漢方薬シリーズ番外編3) 西洋医がすすめる漢方 (新潮選書) 西洋医が教える、本当は速効で治る漢方 (SB新書) 西洋医がすすめる、カラダが瞬時に蘇るサイエンス漢方 (SB新書)

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。