SSブログ

女性の初体験のときの気持ち [セックス]

バージンを失くした時、あなたはどう感じましたか?という質問に対して
この、カエルが裏返しになったような格好に、とても屈辱感を受けたとか
自分の姿を想像して泣けてきたとか、恥ずかしかったという意見が、結構
多くて、想像とのギャップに驚きを感じるのは誰でも同じだなぁ…なんて
思ったりしました。

確かに想像の上では、あんなに股間を大きく開かなくても、ペニスを挿入
してセックスを経験できると男も思っているものなのですよね。
ところが…股間をそのまま開かれても割れ目のその奥にある膣口までには
ペニスは届かないわけですよね。

厳密に言うと先端だけは、膣口の入口の愛液に触れることは出来ますが、
これはセックスではなくてペッティングという行為であって、最終目的に
達したわけではないわけですし、最終目的ではないだけに、もどかしさと
言うか、最後まで到達したという達成感がないと言うか、そんな感じで、
一つになれない実感があります。


pantie194.jpg

私の知り合いなどは、女性の膣口というのは陰毛の真下の部分(実際には
クリトリスがある部分か、さらにその上の辺り)に穴が開いているから、
女性が少しだけ足を開いて、男性が女性の両足を跨ぐようにすれば簡単に
セックスが出来ると思っていたらしいですから、そのように思っている人
(思っていた人)も、結構な割合でいたのかも知れませんね。

sex-pics117.jpg

sex-pics125.jpg

実際には、女性が膝を立てた状態で腰が少しだけ持ち上がったようにして
股間を開いてもらえれば、膣口が少し上を向くので、ペニスを受け入れる
角度にはなりますが、その姿はカエルが裏返しになったように見えなくも
ないでしょうね。(でも、女性が想像するようなカエルの姿なんてのは、
男性の頭にはないと思いますからね、自分を受け入れるために体を開いた
愛しい人の姿がそこにあるだけだと思います。)

初めてセックスをした時、私の相手も初めてだったと以前に書きましたが
あの時の彼女も、こんなに足を開かなければならないなんて思わなかった
と言っていましたから、実際に自分の体なのに場所がわからなかったの?
なんて聞いてしまったものですが、そこで鏡で見ないと自分の性器の位置
も色や形もわからないという事実を知って、女性というのはなかなか不便
なものなんだなぁと思った記憶が蘇りました。

潮吹き痙攣大絶頂! 現役女子大生の激イキ初体験セックス 緒奈もえ kawaii [DVD]潮吹き痙攣大絶頂! 現役女子大生の激イキ初体験セックス 緒奈もえ kawaii [DVD]

濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 緒奈もえ kawaii [DVD] 大好きなオナニーを限界まで禁止されおま●こグチョグチョ性欲開放エビ反りガンギマリFUCK 緒奈もえ kawaii [DVD] 美少女発掘! ! 現役女子大生kawaii*専属AVデビュー! !  緒奈もえ kawaii [DVD] 中年男と出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX 緒奈もえ kawaii [DVD] 新人*専属! インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ 本中 [DVD]

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。