SSブログ

SEX・男の価値は? -1 [セックス]

男性の価値は財力だとか、名誉だという世俗的な話はともかく、そして、
恋愛とか結婚の重要なファクターである性格の良さという部分も今回は、
考慮しないという前提で、あくまでもセックスの対象としての男性の価値
という部分についてのお話を書いていきますね。

セックスの際の男性の価値、というと単純には回数がこなせるか、長時間
愛することが出来るかというように考えがちですが、前戯から挿入、後戯
までを一単位としてとらえた場合には、早いけど複数回可能と、濃密でも
一回限りという二つに一つの選択肢よりも選択肢は増えるわけです。

前戯の段階での指使い、さらに舌での愛撫、挿入後の腰の使い方、そして
挿入時間を保ち、女性の快感の高まりと共に理想としては同時にピークに
達する持続力、後は言葉で羞恥心を刺激するとか、なんらかの特殊技能を
持っているとかという話になると思いますが、そんな感じで分けられると
思うんですよね。


busty40.jpg

で、セックスの過程の中で男性のどの部分にもっとも価値を求めるのか?
という質問に対しての回答が以下のようになっています。

もっとも支持率が高いのが舌の使い方で、31%の支持率です。
直接、女性器を舌で愛撫するクンニリングスが念頭にあるかと思いますが
乳首や首筋、耳たぶ等の性感帯を上手に舐めて性感を盛りあげてくれる人
とか、キスの上手な人を求める人の方が割合としては多いようですね。

クンニリングスは、女性の方から舐めてと言うのは、少々、恥ずかしいと
いう考え方は、まだまだ根強い部分もあると思います。
但し、キスしてという言葉の奥に、唇だけでなくクリトリスにもキスして
という意味合いがある場合もありそうですから、女性の言葉を単純に聞く
だけでは、本当に相手の女性のして欲しいことを聞き逃してしまうかも?
という懸念はありますよね。

b-hairy110.jpg

相手の女性が本当に望んでいることは何なのか、それを想像するのも恋愛
の駆け引きを楽しむということになるのかも知れませんね。

それでも、やっぱりキスは基本形だと思いますから、優しいキスで女性の
官能的な気分を高められるようになれたらいいでしょうね。

唇は第二の性器とも言われるぐらい、精神的な性的快感を感じられる部分
ですから、上手なキスでイッテしまう場合もあるというのは、本当のこと
だと思いますので、キスを上手になりたいなと私自身も思っています。

ただ、あまりムードがあり過ぎて、キスが上手すぎる人はプレイボーイ的
な部分を想像してしまい、急速に心は盛り下がるという意見もあるので、
女性の望むセックスもさまざまだということなんですよね。

b-hairy112.jpg

恋愛関係という状況を作りだすだけでも充分に難しいと思いますが、実践
の伴なうセックスで満足感を高めて行くのは、さらに難しいものですね。

二位以下は、また次回以降で書いて行きます。

イケるSEX
イケるSEX森林 原人

扶桑社 2016-09-29
売り上げランキング : 9896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
8000人を抱いたエリート校出身AV男優・森林原人のケーススタディで学ぶ 「人生最高のセックス」でもっと気持ちよくなる 偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論 (講談社文庫) AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい 男ノ作法: 秘技伝授 人生と肉体を変革させる性交法則 AERA (アエラ) 2016年10/3号 【SEX特集】 [雑誌] 花びらめくり (新潮文庫) つながる: セックスが愛に変わるために (新潮文庫) 愛欲と情念の京都案内 (京都しあわせ倶楽部) モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談 熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)



共感する(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。