SSブログ

毛が濃い女性は淫乱か [セックス]

一般論として男性で髪の毛の薄い人(簡単に言うとハゲの人)と、女性で
陰毛の濃い人は多情=性的欲求が強いというイメージがありますが、その
視点は正確であるのか、というのが今回のテーマです。

男性のハゲの原因の一つとして、男性ホルモン(テストステロン)が多め
に分泌されているのに対して女性ホルモンの量が少ないために、髪の毛の
ように女性ホルモンの影響が強い部分は抜け落ちて、陰毛や胸毛など俗に
性毛と呼ばれている種類の毛と性欲といった男性ホルモンの影響を受ける
部分が亢進するために、簡潔にハゲはスケベと言われるわけです。

本当に剥げた男性は多情なのか、実例を挙げて説明せよと言われると少々
困りますが、少なくとも私の周囲で毛の薄い人は、会社のパソコンの中に
エロDVDを入れたまま抜けなくなったり、もう60歳になろうかという歳
の割りに20代の女性と付き合いたいという人がいたりしますから、やはり
性欲が強いと見て間違いないのではないかな?と思います。


1-hair-35.jpg

それに対して女性で陰毛が濃い場合というのはどういう理由なのかという
話になるわけですが、女性は元々が女性ですから当然、女性ホルモンの量
は多いので髪の毛が大量に抜け落ちたりはしません。

更年期を過ぎて女性ホルモンの分泌が減ってくると、イブ・ファインなど
テレビでCMを放映しているウィッグが必要になる場合はあるかも?とは
思いますが、尼さんのように完全になくなることはありません。

ただ、陰毛の増殖に必要な程度の男性ホルモンが多めに分泌されることが
あるために、体質や遺伝などにより陰毛の濃いめという女性は普通にいて
当たり前だと思います。(男性で陰毛の薄い人もいますからね。)

hairy341.jpg

陰毛が濃いということは男性ホルモンが多めということになるので、陰毛
の濃い女性は多情であるという三段論法が成り立つわけです。
※ 濃い陰毛→男性ホルモンが多め→性欲が強いという繋がりです。

では本当に陰毛が濃い女性はセックスが好きなのか…私の大して多くない
経験からだけで考えると、そんなに影響はないような気がします。

hairy343.jpg

私の望むがままに一日に何度もセックスを受け入れてくれる女性の場合も
陰毛は薄めであり、そんなに濃い陰毛の女性とは今までにセックスをした
ことはないのが実際のところです。

本来、陰毛があるべき部分を全て除毛している女性(いわゆるパイパン)
もいますので陰毛が濃いのか薄いのかがわからない、という例もあるには
ありますが、そんなに濃いわけではないような印象が強いです。

hairy347.jpg

あっ、今までに一人だけ陰毛の濃い女性がいましたが、その人はセックス
をするのは無理と言って拒絶されましたから、陰毛が濃いからセックスに
積極的ということはなさそうな感じです。

というような感じで、一般的に考えられているほど陰毛が濃いから性的な
欲求が強いわけではないのではないかと女性については思います。

あくまでも個人的な体験の範囲なので、確定的なことはもちろん言えない
わけですが、陰毛が濃い女性は淫乱であるという説は、一概にそうだとは
言えないというように私は思っています。


共感する(26)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 26

コメント 2

cheese999

こんにちは~(^_0)ノ
by cheese999 (2018-08-21 00:07) 

ted

cheese999さん:
コメントありがとうございます。
by ted (2018-09-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。