SSブログ

SとM・簡単に言うと何が違うの? [セックス]

SMという言葉が社会的に認知されるようになって、人に言えない特殊な
性癖だから、こそこそと隠れて話をするという時代でもなくなり、私って
M体質だからとか、S性癖とか普通に話に出てくる世の中になりました。

でもSとMって簡単に言うとどんなタイプなの?と聞かれた時にサクッと
説明できることって少なくありませんか?

芸能人で言うとあの人見たいなタイプがSなんだよ、というような説明は
出来ると思いますが、あくまでもイメージであって自分自身がどのような
タイプなのかも今一つ分からないのが実際のところだと思います。


sm_room-5.jpg

例えば女性の場合、タオルで手を縛られて目隠しをされて、パンティの脇
から小さなローターを膣内に挿入されて、それとは別のローターを使って
クリトリスを刺激される姿を想像してみて下さい。

そんなシチュエーションを想像することすら出来ないという場合はSやM
という分け方以前に、セックスそのものに対して嫌悪感を持っているか、
ローターなどの経験が無い、または非常に少ないのではないでしょうか?
経験がなければ当然、想像はできないですしローター自体の形も解らない
ということならば、それが膣内でどういう動きをするかも解りませんから
答えようがないと思います。

toys13.jpg

で、話は質問に戻るわけですが、私があなたに接する様子を想像しながら
以下の文章を読んで下さい。

ベッドに端に座った状態で下着を付けたままで手首を縛って目隠しをして
左右に大きく足を開いて股間を見せ付けるようにした、あなたのパンティ
の上から、陰毛を一本ずつ数えるように指を這わせます。

しっとりと湿り気を帯びてきたパンティの股布を片側に寄せて外側にまで
愛液を溢れさせている膣口の中へと、ゆっくりと親指大のローターを挿入
して、膣内にすっぽりと収めます。

toys12.jpg

そして、もう一つのローターをパンティで押さえるようにしてクリトリス
に密着させて固定し、二つのローターのスイッチを同時に入れます。
膣内のローターはGスポットの襞の部分に密着して膣内を刺激しパンティ
で押さえつけられたローターもクリトリスに密着し、細かい振動での刺激
が続くわけです。

感じて愛液が溢れてパンティを濡らす様子を見せたくはないと思いつつ、
手は縛られて自由が利かないし、目隠しをされているので股間を凝視され
下半身がうねるように動く様子を曝け出している自分の姿を想像すると、
耐えられなくなって、さらに愛液が溢れ続ける…というような恥辱プレイ
をしてみたいと思うようならM体質だと思います。

男性の場合だと、縛られただけでペニスが勃起して、ペニスを踏まれたり
握られたりするだけで射精してしまう人もいるようですが、それもまた、
M体質だということですね。

というような感じのソフトなSMプレイで、女性をセックスの虜にしたい
なんて考えているのが私ですから、多分、私はS体質なのでしょう。

toys14.jpg

デートで一緒に歩く時にも膣内にはローターを挿入してソフトクリームを
舐めている時にリモコンのスイッチを操作して私のペニスを舐めるように
クリームを舐めたら許してあげるとか、そんな台詞の一つぐらい言えたら
なんて思いますが、そんなことをしていて公然わいせつで捕まったなんて
ことになったら笑い者ですからね、犯罪行為にならない程度のSMプレイ
を二人で楽しんでみたいと考えています。


共感する(21)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。