SSブログ

生理中の女性とのセックス [セックス]

以前にも、何回か生理中の女性とのセックスについての話を書いた記憶が
ありますが、今回はセックス自体のことではなく、そんな時はどのように
していますか?という問いかけをしてみたいと思います。

毎日でも会える女性の場合は特に問題でもないと思いますが遠距離のため
なかなか会う機会のない女性とデートの約束がある場合、さらにセックス
をする予定がある場合(遠距離で機会が少なければ、セックスは大切だと
私のポリシーでは思うわけです。)に、生理と重なってしまった場合には
どうしますか?ということです。

しばらく抱いてもらえなかったから、セックスがしたいのと言ってベッド
にバスタオルを広げて女性から誘われたこともありますが、膣の中は通常
よりも熱く感じられるので、膣内全体が充血していることがコンドームを
着けていてもはっきりと分かります。


girl-779.jpg

充血している状態で、あまり強く突いたりして小さな傷を付けると炎症を
起こしたり、雑菌で感染症を起こすかも知れないと考えるとあまり激しい
セックスは出来ませんが、逆に女性は膣内が充血していることが関係する
ようで、通常時のセックスよりも感じるから、もっと強く奥まで突いてと
言われてちょっと困った記憶があります。

生理の予定がずれてデート前日に生理になった場合には、出来なくて悪い
からと言って、口と手をフル稼働してくれる場合もありますが、それだと
なんだかセックスではなくて欲望のはけ口みたいな感覚があってなかなか
射精にまで達しなくて、そうすると今度は私が下手でごめんねなんて話に
なって…と、気まずいことになってしまいます。

girl-774.jpg

基本的にセックスは女性が感じてくれるのが一番で、私は二番目で良いと
思っていますから、極端な話、女性がエクスタシーを感じてくれれば私は
射精しなくても大丈夫だという感覚がありますから、生理中のセックスは
どうすれば女性が満足してくれるのか、という疑問が解消されません。

あまり外を歩くのも嫌かなとか、ラブホテルで本当に休憩するというのは
非常識なんだろうか?とか、そんなことを考えてしまいますが、世の中の
男性諸氏は生理中の女性とのデートではどうしているのでしょう?
また、女性は生理中のセックスをどう考えているのでしょうね?

girl-777.jpg

基本的にはあまり迷いとかはないのですが、生理中のセックスについては
標準的な例がないだけに逆に迷ってしまうのが実際のところです。


共感する(11)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。